アラモアナのラナイからテイクアウト | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

アラモアナセンターのメイシーズ近く、ひと昔前まではシロキヤだっら場所😄にあるフードコート「ラナイ」。



 ここもバラエティーに富んだお店があるのですが、その一つ、アジアン料理のハイティーカフェによってみました。

 

 

メニューが多く、何にするか迷いましたが、なんとか注文して、出来上がるまで招き猫を見ながら待ちます。

 

 

お隣は飲茶のYKKディムサム。



シューマイなどの飲茶メニューが可愛くデザインされたオブジェがちょっと洒落ています。



いやす夢は時間帯に関わらず行列が絶えません。



おむすびのバラエティーが豊富なのはもちろんのこと、



お弁当も定番メニューがいろいろとあって、どれも美味しそうです。



ラナイにもテーブルはたくさんあるのですが、食事時間は満席になります。



この日のテイクアウトは、ハイティーカフェのライスヌードル(ビーフン)と。

 

 

飲茶からエビギョウザとシューマイにしました。

 

 

私たちには親しみのある味で、なかなか美味しく、ボリュームモ二人でシェアしても十分。アジアンな夕食を楽しむことができました😊。