ヒルトンハワイアンビレッジのツリー巡り | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

ホテルのホリデーデコレーション巡り、今回はヒルトンハワイアンビレッジへ。



毎年タワーごとに飾り付けられたツリーを見て回るのが楽しみなのですが、こちらがカリアタワーのツリー。例年よりちょっと背が低いかな🤔。

 


タイムシェアーのグランドアイランダーでは茶色の壁と白を基調にしたツリーの対比がいいですね。



この日もイベントが行われていたタパボウルルームのロビーには赤いリボンが賑やかな大きなツリーがゲストを迎えています。



タパバーの近くのALOHAのサインにも灯りが点りました😃。



ルイヴィトンの前にも電飾のキレイなツリー🎄です。



通路を挟んで、サンタさんとソリ🛷、そしてトナカイさんたちがいて、記念写真のスポットになっています。



毎年粧いの変わるメインロビーのツリー。今年はたくさんのプレゼントと小人さんがいました😃。



時刻は午後6時過ぎ。リゾート内のトーチに火を燈すスタッフがやって来ました。



ジ・アリイのツリーはソファーの中央に。テーブルにはポインセチアも置いてあります。



ラグーンタワーのロビーには、白と緑で飾られたツリー。



グランドワイキキアンへの階段の途中には、赤い大きなホリデーボウルが置かれていました。



グランドワイキキアンのロビーは天井が高いので、毎年背の高い豪華なツリー🎄が置かれます。



あちこちのタワーを楽しく見て周りラグーンサイドに出たのは午後6時半前。レインボウタワーのモザイクにも灯りがともっていました🙂。



ヒルトンハワイアンビレッジのツリー巡り、広い敷地を歩き回るので良い散歩になりました☺️。