カハラモール 11月5日  | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

11月5日の日曜日の午後はカハラモールへ。

 

 

前日から開催されているホリデーマムメイドマーケットを見学してきました。

 

 

このマーケットは女性が起業・経営するお店がテーマ。モール内の広場や通路にはお店が並び、テナントも入り口前にテーブルを出しています。

 

 

センターコートのパラカロッカーズはカラフルなミニソファーが目をひきます。

 

 

シアターへの通路には、髪飾りやワンチャンのおもちゃのお店。

 

 

コンプリートキッチンも調味料に、いろいろなキッチングッズを取り揃えていました。

 

 

ジュニア向けの絵本のお店もあります。表紙を見ると、内容が気になってきます😁。

 

 

お店はすっかりホリデーシーズン気分のSoHaでは、感謝祭用のリースなどを用意していました。

 

 

姉妹店のソーハキッズは、エプロンにクッション、そしてぬいぐるみの販売です。

 

 

メイシーズ前の広場には色鮮やかなオリジナルデザインのトートバッグなどのお店。

 

 

アートのマグノリアは極楽鳥花や風景の水彩画が並びます。

 

 

アロハポストは優しい色彩のグリーティングカードやステッカーのお店です。

 

 

ホノルルでは各種のマーケットが随時開催されていますが、女性の起業家を紹介する今回のマーケットは、ホリデーシーズン前というタイミングでもあり、華やかで楽しい雰囲気でした☺️。