ボガーツカフェで朝ごはん | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

もう何年ぶりかも忘れたくらいに久しぶりにモンサラット通りのボガーツカフェへ朝ごはんを食べに行きました。
 

 

店内はけっこう広いのですが、私たちが入店した時には、表を含めてほぼ満席。人気は続いているようです。



こちらがメニュー。しっかりと訳された日本語版もあり、この時も何組か、日本からの方も来られていました。



まずは正面のカウンターに並んで、注文と支払いを済ませます。ドリンクはその場で貰い、料理できたらビーパーで知らせてくれます。基本的にセルフサービスです。



10月も下旬なので、ジャックオーランタンも頑張っていました。



テーブルには可愛いお花も飾ってあります。



壁にはワイキキの夜景などのアートが飾られています。



コーヒーはヨーロッパ名所のマグで、たっぷりと提供されました。



この日の朝ごはんは、バナナにブルーベリー、そしていちごののったアサイボウル。新鮮で程よく冷たく美味しい😋。



サーモンとアボガドのエッグベネディクト。ポテトも添えられていて、ボリュームも充分。味はもちろん満足です。



ゆっくりと二人でシェアしてボガーツカフェの朝ごはんを楽しむことができました😊。