ハッピーハロウィーン ホノルルの街から | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

ハワイは今日はハロウィーン👻。今までも色々🎃について投稿してきましたが、今日は2023年のハロウィーンの取りまとめです。アラモアナセンターのマウカウィング2階のピンクボックスには可愛いデコレーションがお出迎え😃。

 

 

アラモアナに2軒あるBurg では紫芋を使ったメロンパン、ミッドナイトゴーストが用意されています。

 

 

フードランドファームズではおしゃれなパッケージのお菓子の詰め合わせです。

 

 

アラモアナセンター近くのコンドミニアムの受付では、踊るガイコツのお菓子入れが準備されていました😉。

 

 
知り合いを訪ねたコンドミニアムではセキュリティがガイコツになっていて、

 

反対側にもハロウィーンのデコレーションがありました。

 

 

イートンスクエアのフードパントリーにもジャックオーランタン😆。

 

 

パーティー用のヴァニラカップケーキもハロウィーンしています。

 

 

ワイキキ、クヒオ通りのアイスモンスターは、お店の一画がホラーハウスになっていました。

 

 

Kulu Kuluのハロウィーンケーキについては既に投稿しましたが、他のケーキもハロウィーンの飾りがついていました。


ミツワマーケットプレイスのキャッシャーも、ハロウィーン🎃の仲間がいっぱいでした😄。



ハロウィーン👻が終わると、ホノルルの街はいよいよホリデーシーズン一直線です😄。