ロイヤルハワイアンホテル 5月16日 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

雲が多い日が続いている5月の第三週。16日の火曜日の午前11時過ぎにピンクパレス、ロイヤルハワイアンへ。

 

 

オーシャンローンの塀際から見るダイヤモンドヘッドも上空は雲に覆われていました。

 

 

このような空模様でしたので、開いているパラソルも多くはありません。

 

 

この日はマイタイバーの生垣の大きな白いハイビスカスが印象的でした。

 

 

午前11時からはミュージシャンの生演奏も始まり、リゾート感を盛り上げます。

 

 

このあとアーケードにあるホテルのロゴショップを見学。

 

 

窓からも見える大きなテディーベアの周りには、小さく手頃な大きさのクマさんたちがたくさんいます。

 

 

スヌーピーとのコラボのTシャツなどもありました。

 

 

ベーカリーにも立ち寄ってみます。

 

 

ケースにはグアバスィートブレッドやブルーベリースコーン、クロワッサンなどが並びます。

 

 

ピンクパレススノーボールはこのお店の名品ですね。

 

 

ゴルフウェアやシャツ、紅茶にマカデミアナッツにシーソルト、パンケーキミックスなどグッズもたくさん用意されていました。

 

 

いつもは風景を眺めるために立ち寄るロイヤルハワイアンですが、お店を覗いてみるのも楽しいものです。