これぞハワイの空 ワイキキ 3月6日の朝 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

3月6日の日曜日もワイキキは、これぞハワイという青空がひろがりました。



時刻は午前9時前。朝日を受けるタワーの前のココナッツグローブでは、モーニングヨガが行われています。



ロイヤルハワイアンベーカリーには朝食を買う方の姿がありました。



パームツリーの影の伸びるオーシャンローンからは、柵に沿ってならぶ白とピンクのパラソルが臨めます。



 ダイヤモンドヘッドの横には雲が見えますが、山頂の上はすっきりと晴れていました。



ロイヤルグローブへ戻って、ビショップ王女と少女の像に「おはようございます」😄。



カラカウア通り側の池の周りでは、カモさんがあちこちで毛づくろいをしていました。

 


ロイヤルグローブからカラカウア通りを東へ向かい、モアナサーフライダーの前を通って、



デューク像の前に来ました。ここに来たのはしばらくぶりのような気がします🙂。



白い波頭のみえるクヒオビーチには黄色を主にしたパラソルが並びます。



すっきりと伸びたパームツリーの向こうにシェラトンを見る風景は、ワイキキの好きな眺めの一つです。



青い空の広がった朝から始まった日曜日。

ゆっくりと過ごすことができました😀。