高級ブランドのフラッグシップか
A館ではティファニーやエルメスに加えて、1階のハワイのローカルブランドの集まったマナアップに、
2階のハーレー・
上質な素材感とやわらかな履き心地で人気のアイランド・スリッパーが営業しています。
B館の1階では、現時点ではワイキキで唯一オープンしているホノルルクッキーカンパニーに
お隣の可愛いバッグ類が人気のレスポーツサック
シェラトンワイキキへの通路の新店のキラxミッフィーに
お隣のおしゃれなワイヤーバッグのアンテプリマなどが営業しています。
C館ではロイヤルグローブ横のノースショア産の厳選カカオを使用したチョコレートやオリジナルバッグが人気のマリエカイチョコレートに
モアナサーフライダーから移転新規オープンのトランクのリモワなど、いろいろなお店でのショッピングが楽しめます。
10月21日時点でのオアフ島でのCOVID-19の新規感染確認人数は、22日間連続で100人を下回り、感染率も28日間連続で5%を下回っています。
これにより、22日からはオアフ島の経済回復への取り組みは第二段階となり、同居家族ではなくても5人まではレストランでの飲食が可能、フィットネスセンターも定員の25%までは利用可能となります。
マスク着用やソーシャルディスタンシングは変わりませんが、少しづつ改善しているのが確認できるのは、嬉しいですね。