日焼けスヌーピーの新しいシリーズ「マイフェイバリットプレース」が3時間だけ販売 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

ハワイの人気キャラクター、日焼けスヌーピーの新しいデザイン「マイフェイバリットプレース」シリーズが発表になりました。

 

 

ダイヤモンドヘッドが見えるカピオラニ公園のベンチに仲良く座ったチャーリー・ブラウンとスヌーピーが可愛い「マイフェイバリットプレース(私のお気に入りの場所)」シリーズは、8月10日の午後1時から午後4時までの3時間限定で、「モニ」のモアナ・サーフライダー店で販売。

 

 

お店に入ると、日焼けスヌーピーのそれぞれのデザインが飾られていて、思わず笑みが浮かびます。

 

 

「マイフェイバリットプレース」シリーズは大小のトートバッグにポーチ、コインケース、マグカップ、ステッカーなどいろいろ。   

 

 

各サイズのTシャツも用意されています。

ちなみにスヌーピーがこちらを向いているのは、ご自分のアイデアと、この日お店に来ていたカリスマ・コーディネーターのマキ・コニクソンさんがおっしゃっていました。

 

 

私も、貴重な機会に立ち会えたことの記念に、小さいトートバッグとコインケースを購入しました照れ

 

 

三枚のステッカーは、マキ・コニクソンさんから、おまけでいただきましたラブ

なお現在「モニ」は、サーフライダー店を含めて各店とも休業しています。この「マイフェイバリットプレース」シリーズをはじめとして、商品の通信販売は行っていないので、お求めいただくにはハワイに来ていただくしかないのが実情。

可愛く素敵なハワイの日焼けスヌーピーを、多くの皆さんに見ていただける日が早く戻ってくるようにと、本当に思いますおねがい