【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

今朝、ちょっと熱中症のなりかけで頭痛が酷く、

1日中休んでいました。

今は回復しています😊


今日は、遊々亭の夏セール第二弾が始まり、

福袋が売っていたので、1つだけ買いましたので、そちらを開封していこうかなと

思います。

それではいきましょう。


【すぐ在庫なくなるらしい】



今回購入したのは↑の3000円オリパ。

遊々亭さんは普段オリパ系を売らないので、希少性が高いです。

大当たりは画像のガイアッシュ神アートなのかな?

ちなみにこのオリパ、一応内容はホイル5枚確定なのですが、

他の小当りや最低保証一切無しです。

代わりに、3分の1で当たりが出るようになっています。



↑こんな感じです。

デザインがかっこいいですね。


口コミをYahooリアルタイムで調べたところ、良さそうだったので…信頼。

早速開封。



5枚がスリーブに包まれている感じ。

さて内容は…




普通に爆アドじゃねえか!?

なんと、リュウセイに鬼丸ピリオドが入っていました。

上の画像の2枚は外れですが、

下の画像の3枚はめっちゃ強い。


普通に鬼丸ピリオドと、リュウセイと、超次元の王家を買おうとすると…



全然爆アドでした。
遊々亭やっぱ神通販ですね!(癒着)
しかもさらに次回の購入時5%オフのクーポンもあるし。
(オリパにはポイント・クーポンが使えないが)

皆さんも遊々亭を利用して良きカードライフを!
(企業案件みたいになりましたね、切実に企業案件下さい)

【最近聞いてる曲】

これだけだと短いんで最近聞いてる曲を紹介。

湘南乃風✕倖田來未さんの、Trust lastです。


仮面ライダーギーツの主題歌なんですが、

私はギーツはほぼ見ていません。(一応、鎧武〜ギーツまでの1話2話は視聴済み)

ですが、この曲がめっちゃかっこいい。

私はロック系統の曲や、男声と女声の合わさるタイプの曲が好きなようです。

(WBX、1000000Times等)

特に、「勝ち取った夢の中でTell me何を見つける」が痺れますね。

頭の中をずっとこの曲が流れてます。


一応著作等気にして画像載っけてないんですが、

聞きたい方いれば、是非調べてみてください。


【おわりに】

いかがだったでしょうか。

そういえば、私って結構アニメ見てそうなオタクじゃないですか。

実は…


アニメはほとんど分からないんですねぇ。

鬼滅、呪術、スパイファミリーやら何やら、流行りものは見たことがありません。

もっと言うと、サザエさんやドラえもん、クレヨンしんちゃんなども見たことありません。

家でテレビといったら、特撮か殺人事件かニュースでした。

だから食事中に◯体流れてても飯食えます。(家族共通)


この記事が良かったらいいねやフォローお願いします。

コメント、リブログも是非。

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。