【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

最近書こうという気が起きない日があり、そういう日は勉強しています。

仮面ライダーガッチャードが…面白すぎる…(あれ? 勉強してるんじゃないの?)

なんで最初から見なかったんでしょうか。

何ならリバイスも面白かったし。(無料の1話2話見た)

白状すると、勉強してから仮面ライダー見てました。

やっぱ仮面ライダー最高やな!


今日は、最近クラスメイトがこのブログを見ているようなので、

若干公開したくない気がするんですが、

それよりも多くの人へエンタメを届けるために、(という名目でアクセス数集めのために)

模試の結果を公開していこうと思います!

後悔はない! (「こうかい」だけに…なんて、慣れないことはやらないほうがいいですね)


それではいきましょう!


【Vもぎなるもの】

これ言ったら住んでるところ大体分かりますが、受けた模試はVもぎです。

前にコメントの返信か何かでも住んでる大体の地区は行った気がするし、まあいいか。

(明らかに方言で住んでる地区分かる中学生のブロガーさんもいますし)


Vもぎは、性質上偏差値が低く出やすいらしい。

もちろん、Vもぎを受けに来る人自体が受験に熱心な人が多いんですが。

とりあえず、黙って結果貼りますか。



【総評】

どう思いましたでしょうか。感想はコメント欄まで。

私としては、結構取れるはずの点を落としていて、ミスが多かったので、

点数が高い気はしていません。

むしろ、もっと努力が必要かなぁと。

ぶっちゃけ、全然煽りじゃなくて、

私より取れてない人が9万人いるということが信じられないです。

私、夏休みの宿題一つ学校に置いてきたり、

夏期講習の日程聞いてこないで怒られてるような馬鹿ですよ?

皆さんどんどん抜かしちゃってください。

最近本当に物忘れがひど過ぎる。年かなぁ。

特にやばいのが、数学。

Vもぎの適応地域の公立問題って、大体決まってるんですが、

大問4〜大問6(最後)までの問題がほとんど分からず、

勘で解いてます。

図形さえ…図形さえなければ…

理科もまあまあヤバい。

物理の光の分野の授業のとき、コロナ感染でめっちゃ休んでまして…

一切わからないんですよね。

…完全に理数系

向いてねえじゃねえか!!


多分親の血をめっっっっっっちゃ濃く受け継いだんだと思います。

母は特に英文科で、国語も得意で、国語だけなら偏差値70近くあったらしいです。

その代わり数学が赤点ギリギリだったらしい。


ちなみに、志望校の判定ですが、

公立第一志望 S

公立第二志望 S

公立第三志望 S

私立第一志望(標準クラス) 95%以上

私立第二志望(標準クラス) 95%以上


ということで、一応高校行けないってことは無さそう。

母には、私立か都立のどちらかの志望校を、

今より上げるように提案されましたが、

速攻で断りました。

私は、自分の学力に見合った高校に行ければそれでいいんです。

無理して退学とか、嫌ですし。

高校で勉強しかやる時間ないってなったら、楽しくないじゃないですか。

今みたいにちょっとゲームしたり仮面ライダー見たりできる高校に行きたいんです。

まあ私の元がちょっと馬鹿なんで、どこ行ってもそんな暇ないかもです(笑)

親の願い

(頼むからゲームやカードに使ってる頭日常生活に使ってくれ)



【おわりに】

いかがだったでしょうか。

内申点…というか通知表も公開するか悩んだんですが、

(模試に使った内申点は2年生3学期の物)

特に面白みがないのでやめました。


ガッチャードデイブレイクかっこいいと思う人は、いいねやフォローお願いします。

それ以外の方も、この記事が良かったらいいねやフォローお願いします。

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。