コナンTCG買ったよ〜!!!!

こんにちは!ちゃーはんです!スター最近よく登場します。ついに、ついに!コナンTCGが買えたぞ〜!ということでその話ですにっこり

初めて記事デザイン使ってみました!おしゃれじゃないですか?



コナンTCGが買えるまで

そもそもコナンTCGとは…5月4日に発売された、タカラトミーのコナンのトレーディングカードゲーム。発売して即売り切れた。(通販)ほんとに欲しかったんですけど、売れちゃったならいいかなショボーンと諦めていたんですが!

兄が、地元の古本屋(なんか色々売ってるけど人いなくて狭い怪しいお店)に行って、コナンTCGのポスターを見たらしいんです。で、見てみたらなんと!

コナン、服部、赤井さんのデッキがショーケースに並んでたんですよ!びっくり(裏に安室さんもあった)

で、帰ってきてめっちゃすごい勢いで父に報告したらしいんです。私は外出中だったもので、LINEで送られてきて凝視無気力昇天ってなりました!(謎)午後すぐに2人で買いに行き!

無事ゲットニコニコ飛び出すハート

でも、めっちゃ面白かった(?)のが、キャンペーンで、デッキを一つ買ったらもらえるカードがあって…それが工藤新一&江戸川コナンで絶対欲しかったんです!それを店員さんに言ったら、「ん?ああ…あれ〜?あったと思うんだけど…」とか言って後ろのごちゃごちゃしたところを探し始めたんですよ(笑)で、結構長く探してたんですけど、なんかポケカの箱見て「これか?」

って言ったり、全然わかってないみたいで、結局「ごめん…見つからないから別の日来て!」みたいなことを言われて、逆に下町の古本屋っぽくていいな〜!って思いました!絶対もらうぞびっくりマーク

帰って早速開封!!




わ〜✨良き良き!イラストレーターさんの絵かっこいい〜!

特に工藤くんと蘭ちゃん最高〜よだれ

ちなみに全部スリーブに入れてあります!
まあもちろん遊ぶので、ルール読んでみたら…
わからん✩
なんだこれわかるわけねえだろむかつき(わかります)まま、まあやってみりゃわかるでしょ!
ゲームスタート!カシャカシャカシャペリペラペシペシ
うーん…むっず!おかげで兄の赤井さんデッキに惨敗したじゃねえか!
ネクストヒントってなんだっけ無気力とか覚えること多すぎ!
って思ってたんですけど、何回かやったら結構理解できました!デュエマをやってたおかげかな?


こんな感じで対戦!画像見づらくてすみませんね汗うさぎ

まあ慣れれば面白い!でも圧倒的に兄が強すぎる…!

こんな感じでコナンTCG最高でした!7月に発売される拡張パック、「西と東の大決戦」(大決戦はコンタクトと読む。謎すぎるだろ)も予約してあるのでいまから楽しみスター


【終わりに】

まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、今は時間がないのでこの辺で。コナンぬい届いたときにでも推し事情とかたくさん語りましょうかねニコニコ

コメント、いいねしてくれたらめちゃくちゃ励みになります!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!