【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

最近は妹とのじゃんけんに負けすぎて一番風呂に入れていません。

そのせいで若干記事の執筆時刻も遅くなりました。悲しいっす。


今日はデュエプレで起きた出来事を紹介します。

それではいきましょう!


【確率ぶっちぎり】

皆様は、ソシャゲのガチャを回していますか?

ガチャって、廃課金じゃないと当たらないものも多いですが、

だからこそ無課金でコツコツやっていくと当たるときがあって嬉しいですよね。


そしてもちろん、デュエプレにもパック開封という名のガチャがあります。

150ゴールドで1パック、1戦する毎に大体20ゴールド前後もらえます。

で、今日からデュエプレはホロライブコラボなんですよ。





私は残念ながらホロライブファンではありませんが、
クロヱだっけ?その人はぷにぷにでも見たので知っています。
一応、コラボって数少ないじゃないですか。
だからパックとかあるのかなと思って、
3日かけて3000ゴールド(20パック分)貯めたんですよ。

そしたら、ホロライブコラボのアイテムは勝利or課金でしか手に入らないらしい。

ということで、諦めて〈龍魂超決戦〉を開封したんですよ。
そしたら。



びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
      
はてなマークはてなマークはてなマーク
         
びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク
  


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

真・龍覇 ヘブンズロージア文字シク!

その確率、なんとびっくりマーク


!?

脅威の0.03%を始めて2週間足らずで手に入れる男。
それが私です。
確率の壁を超えて。これが運の成せる技ですね。


いやその運、受験に使えよ!!!

【おまけ】



文字シクを引くと特典としてプレイマットとスリーブが付きます。
組むしかありませんね。光単ロージアを。

【まとめ】
いかがだったでしょうか。
今日も若干短くなってしまいました。まあでもこのぐらいがちょうどいいかも。

この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。コメント、リブログもぜひ。
それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。