【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

最近新情報で忙しいなあと思ってたらネタが切れたので、

お久しぶりに投稿ネタを利用させていただきたいと思います。


なにせスプラのアプデはまだ先、デュエマは新商品出ない…となればネタが切れるのは必然。

明日は時間があるのでネタをどうにか絞り出します。それまでお許しください。

今日の投稿ネタは、#いつもの就寝時間は です。

いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


【就寝時間】

ぶっちゃけ、最近は23時超えるか超えないかぐらいまで起きてます。

冬休み前までは、食事→風呂→寝る(21:30ぐらい) だったんですが、

冬休みから、食事→風呂→布団に入ってブログ執筆→寝る(22:00ぐらい)になり、

最近は、

食事→風呂→筋トレや勉強(この時点で21:40ぐらい)→ブログ拝見(15分ほど)

→ブログ執筆(30分ぐらい)→デュエプレ回しつつYouTube(30分〜40分)→寝る

で、寝る頃には23時になってることが普通になってきました。


でもこれってヤバいな、と今日考え直しました。

ま、クラスメイトや友達は2時、3時まで起きてるんだけど。


しかし彼らは、塾に行ったりして遅くなったり、勉強したりしてるはずなんですよ。

私なんか生活必要時間と娯楽だけで23時は流石にヤバい。


ということで、今日は22:30に寝ます。

明日は22:00に寝て、そこから22時に就寝することで統一していきます。


ちなみに、寝る前にブルーライトは見ないほうが良いらしいんですが、

視力は既に終わってるので対して被害がない(親に被害が出ますが)ですし、

意外に寝れます。眠いなと思うまでネットを見てれば自然と寝てます。


あと、普通に今日は英語の時間中に寝かけました。

眠い…と感じたことはあんまり無いですが、

感じてないだけで体はギブだったのかも。

昨日は特に往復30分でバドの試合会場まで行ってましたし、疲れるのもしょうがない。


私は寝かけても、目を閉じて頭を休ませながら話を聞いて文字を書ける(汚くはなる)ので、

とりあえず動いてる判定で内申は引かれないはず。あと多分影が薄すぎてバレる余地がない。


【まとめ】

いかがだったでしょうか。

遡ってみると、4月5日から毎日外出てるんですよね。

つまり私は引きこもり陰キャではない! ハッハッハ(泣き笑い)!


この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。コメント、リブログもぜひ。

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。