【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。


いや、もう学期終わりですね。

大掃除の終わりかけのときに友達に廊下の床に倒され、

女子に邪魔って言われたんですが、私は悪くありませんね。うん。

(元々嫌われてるから関係ない定期)


ということで、今日はスプラのフェスでしたので、

やってみた感想や結果を紹介します。

それではいきましょう!


【ポテチフェス】

まあそもそもポテチフェスが何かって言うと、

スプラ3の第14回フェスです。


「ポテトチップスといえば?」

うすしお

コンソメ

のりしお

です。


私は…


もちろんマンタロー様に仕えるに

決まってるだろうがぁぁぁぁぁ!!!!!


ということで今回ももちろんマンタロー派閥の「のりしお」チームです。
(自分はコンソメ派だが妹ののりしお愛に負けたのはここだけの話)

【初めて見た、テンタクルズのフェス】
今回のフェスは、サイドオーダー追加後初のフェスだったということで、
フェス期間中のテンタクルズを見るのはこれが初めてになります。

ヒメちゃんが推しです。 ロリコンではないです。


【結果】
ということで1日頑張ってきた結果を発表。
今日はたまたま午前中は部活だったのでプレイできず。
代わりに妹が、
1勝7敗でした。
「何やってんだお前ェェェ!」

ただ、めっちゃありがたい事に、


10倍マッチで勝ってくれました。ありがてえ。


午後からは私の出番。

2時間ほどプレイし、



100倍マッチに遭遇するも、



あえなく敗北。


その後10倍マッチに2度遭遇し、



両方勝利。ヤッタァァ。



ただ、マジで悲しいんですが、

最近スプラやってて出会う人が、

・利敵(突っ込んで死ぬ、すぐ溶ける)

・煽り(勝ちが確定すると煽りイカをしてくる)


みたいな人ばっかりでした。

特に、Xマッチなんかは本当に酷くて、

なので、負けそうな時は私が積極的に接続を切断し、

味方の負けを消してあげてます。


公式からしたら迷惑行為なのはわかってますが、

一方的にリスキルされる味方や、

30秒も経たず終わる試合を見ていると、可哀想なんですよ。

どうせ自分も上手くないので、キャリーできないし。

敵は中射程なのに、味方全員短射程だし。



負けすぎて萎えそうです。

とりあえずXマッチは今シーズンやめようかな。


そんなこんなで、今日1日の収穫は…


貢献度105000ぐらい。

肩書はカリスマのりしお派です。

とりあえず「」えいえんまでは行きたいかなぁ。





【まとめ】

いかがだったでしょうか。

炎上するかもしれないですね。マジでほぼ毎日回線を切ってます。

そもそも、ナワバリバトルでキルよりデスが多いってありえないですからね。




ん?



ハナビダマ?


なんですかそれ?

(ダメージ低い上に範囲クソ小さいし塗りもできない産業廃棄物)


この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。コメント・リブログも是非。

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。