ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

今日は定期的な投稿ネタということで。

「ちょっとモヤっとしたこと」です。


【ちょっとモヤっとしたこと】

私は、中学生ですから、勉強も必須なわけですよ。

進路も決めなあかんし。

それで、実力を試すために、3月1日に、

臨海セミナー模試を受けたんですね。どこの臨海セミナーとは言いませんが。


で、結果が届いてません。(今日現在)


いやもう2週間超えてるけど?


なんか親に聞いたら臨海は採点に2週間かかるらしい。

まあわかる。そこまではいいんですよ。


先週の金曜日ですよ。

電話がかかってきて。

臨海セミナー「結果が出たので、郵送か面談で渡しますね。」

親「郵送でお願いします。(妹がインフルの為)」


その後。

土→日→月と待っていますが。

3日経っても来ないのはどういう事?

郵送なんですよね。梱包して送ればいいだけ。

30分でできますね。

家からセミナーまで15分もかかりません。

舐めてる?

郵便局まで行くにしても、遠くて30分です。

舐めてんな。


おい。臨海セミナー、見てるか。

あんまり遅いと風評被害になっちゃいますよ。

いや、別に遅くてもいいんですけど、

働いてる以上、郵送するって言ったらせめて3日以内には送れよって話です。


【まとめ】

いかがだったでしょうか。

とりあえず間違っても入塾はありえませんね。

みなさんも気をつけてくださいね。

この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。