【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

ということで今回は、

カードショップ通販の「遊々亭」さんで頼んでいたカードが届いたので、

紹介していきます。

それではいきましょう!


【遊々亭って?】

遊々亭は、国内最大手のネットカードショップです。

安さと丁寧さが特徴です。

デュエマだけではなく、その他のカードゲームにも力を入れており、

カードショップ通販といえば、というほど有名なショップです。


【商品レビュー】
私が遊々亭で買い物をするのは4回目なのですが、
ここは配送が早く、しかもきれいなんですよね。
それでは開封していきましょう。


↑は、買い物をするたびにもらえる5%オフのクーポンです。
ポイントとは別にもらえます。
ただでさえ安いのに、助かりますね。



↑が今回私が買ったカードになります。
〈頂上接続 ムザルミ=ブーゴ1st〉✕2 2枚で360円 
〈邪帝斧 デッドアックス〉✕1 420円
〈罰怒 ブランド〉✕2 2枚で640円
〈∞龍 ゲンムエンペラー〉✕2 2枚で1960円
〈カンゴク入道〉✕3 3枚で540円
合計 3920円

いや安いな!? 
普通に思ったより安くて驚いてます。
ちなみに、同じ商品をカーナベルで買うと…


7900円。倍近く違います。

つまり、遊々亭はカーナベルの半額で同じカードが買えます!!
もちろん、カードの状態は最高で、バージョンなどは同じにしています。
実際に、嘘でも誇張でもなんでも無く、これだけ差が出るのです。
皆さんも、疑いがあるならばやってみてください。


しかも!
今なら、カードを3000円以上お買い上げの皆様に!
遊々亭オリジナルストレージボックスをプレゼント!


自分で組み立てるストレージですが、めっちゃかっこいい上に大きいのでおすすめ。
予備のスリーブや練習用デッキも持ち運べそうです!


【早速デッキ作成】
ということで、今日手に入れたカードをデッキに組み込み、
前の天門デッキを改造しました。


ええやん。だいぶちゃんとしたデッキになりました。

【まとめ】
いかがだったでしょうか。
まとめると、
・今日はひろはるが頼んでいた遊々亭のカードが届いたよ
・遊々亭はカーナベルの半額で同じカードが買える
・皆様も遊々亭で買い物しよう!!
もちろん、この記事は遊々亭の案件などではありません。
遊々亭様、是非案件をくだされば現物支給でもやりますのでご連絡ください。
この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。コメントも是非。
それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。