【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

今日は合唱祭の振替休日だったので記事を2個更新したいと思います。


今日私はスプラをやり込んでいたんですが、

Xマッチは勝てない、勝てない。敵は強いし、自分のエイムは終わってるし。


↑170ポイント支払って挑戦したのに、25ポイントしか返ってきません。
時間をかけてウデマエが下がる、こんなのは嫌だ…

そして私は悟ったのです。

「IQを限りなく低くしてスプラをやれば楽しいんじゃね?」

【クラッシュブラスターの使い方】
 皆さんはクラッシュブラスターを知っているでしょうか。
使っているとエイムが馬鹿になり、他の人からはチンパンジーと言われる武器です。
特徴的なのはその攻撃範囲の広さで、適当に撃っても当たります。
ただし、ダメージは高くなく、塗りやインク効率も強くなく、
正直弱いと言われる立場の武器です。

でも、私はチンパンジー以下の頭なので、Xマッチに持ち込むことにしました。
さあやっていこう!!!!

【いざ実践!!】
今回挑戦するルールはガチホコです。


それではレッツゴー!


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン(笑)


なんか勝ちました。
もしかして、強い…のか…?


カウントに勝っている場面でやられたので復帰。


その後も防衛・攻撃の場面でキルを取り続け…


またもや勝利。

わりい、やっぱ強えわ…
そりゃ、強えでしょ…
ちゃんと言えたじゃねえか…
キケテヨカッタ
(元ネタが分かる方は同志です。コメントください。
わからない人は「けしごむぶらすと」で検索して動画を見ましょう。)
↓リザルトです。


↓次の試合です。


どうしようもないノックアウト負けです。
それでも7キル4デスはまあまあ偉いです…よね?

次の試合です。


強えわ(確信)
状況を説明すると、
自分チームが最初にホコを取って、そのまま攻めに攻め、
私がカウント1まで進めてデスしてしまい、そこで前線が崩壊。
そのまま防衛に回るも、一気に攻められてヤバい場面です。
そこでまとまっていた敵をまとめてドーン。

これは楽しいぃぃ。
パンパンパンパンパンパンパンパンパン…



なんか4勝1敗で全ルール最高XPが出ました。
脅威の1800。
まあね、世界1位が5000超えだったり、2000超えが当たり前だったりしますが、
私はこれで十分ですね。

【おまけ】
私のステータスを紹介。

だいぶ下手ですが、マッチングした時は仲良く戦いましょうね!!!!!

【まとめ】
いかがだったでしょうか。
一気に書いてるので誤字等あったらごめんなさい。
この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。
また、今日はもう一本上げているので良かったら見ていってください。