【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

最近いいねが減ったのでビビってます。いいねって減るんだと驚きです。(いいね数8→7)

ということで今回は自分の持っているデッキ達を紹介していこうと思います。

それではいきましょう!


【持っているデッキまとめ】


この棚に色々なデッキが入っております。

以下が持っているデッキ全てになります。

・シータモルトNEXT

・アナカラージャオウガ

・白黒メカ

・赤青マジック

・黒緑アビス

・赤白アーマード

・青緑ジャイアント

・トリーヴァ巨大天門

・殿堂ゼロ青黒魔導具

・赤黒ドルマゲドン

・赤黒COMPLEX

・赤黒邪王門バイク

・白単ドランゴルギーニ

・5cグレンモルト

・アナカラーハンデス

・デイガクロユ・レシア

・赤単我我我

・青黒ゼーロ

また、デュエパ用デッキもいくつかあり、

・赤白ヴァリヴァリウスパートナー

・5cロマティックダム・アルキングパートナー

・「双極のアカシックZ計画」

・「ネゴシエートの偽衒学者」

があります。

何かこの中で気になったデッキがあればコメントして下さい。

午前中にコメントくださればその日中に書きます。

今回はまとめの章を省略させていただきます。

この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。