【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

最近、記事の閲覧数がどんどん下がっていって悲しいです。

それに比例してなんかコメントも付かなくなりました。暇なのでコメントしてください。

まあ元々、色々なカテゴリに手を広げすぎてたんですけどね。挑戦あるのみですから。

ということで今回もデュエマと無関係なことをやっていきましょう。

今回紹介するのは、だいぶ前に言っていたYouTuberさんとのコラボです。

(もうコラボするって言ってから3週間近く経ったらしい。月日って怖いね。)

…といっても、私が一方的に紹介するだけの記事ですが。一応本人に許可得てるんで。

それではいきましょう。


【YouTuber紹介】

今回紹介するYouTuberさんは、

妹の友人で、学生の電車系ゆっくり実況YouTuberである

こだもんチャンネルさんです。

チャンネル登録者数は先日100人を突破しました。自分よりすごい人です。

チャンネルはこんな感じ。↓

普段は電車を撮影し(安全な場所から撮影しております)、

その電車を紹介したり、電車運転のシュミレーションを使った動画を上げています。

累計動画視聴回数は約19000回です。

また、声や顔は基本出さず(学生でまだ若いので)、ゆっくり実況の声を使っています。

学生らしい活力のある動画内容と、

ところどころにある面白さ・ギャグなどが魅力です。

現在はチャンネル登録者数100人突破を記念した動画を作成中です。

私は特に電車に詳しくないので動画の内容まではあまりわかりません。

ですが、だいぶ遠くまで行っているということは動画内容からわかります。

元々私やこだもんさんが住んでいるここ(地名は言えない)は、

電車のアクセスに非常に便利で、他県の電車を見に行くのも都心部に行くのも比較的楽です。

ですから、電車ファンを生みやすい場所とも言えます。駅周りも写真映えしやすいですし。

 ということで皆さん。この記事を読んだからには動画を見たくなったと思います。

ならば是非、下のリンクからこだもんチャンネルさんに飛んで、

チャンネル登録者数1000人突破を目指してチャンネル登録しましょう。高評価も。

こだもんチャンネルさん 


【まとめ】

いかがだったでしょうか。

今回は電車系ゆっくり実況YouTuberのこだもんさんを紹介いたしました。

他にも紹介してほしいYouTuberさんがいれば、直接コメントしていただけば返信します。

企業案件など、何でもやりますので。ぜひ余裕のある方は私に任せて下さい。

他にも何かあればコメントお願いします。挨拶不要でコメントしてください。

この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。