【はじめに】
皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。
ひろはるです。
今回はタイトルにある通り、激安のスリーブ達を紹介していきます。
ちなみに今回はめでゅーささんの記事をオマージュしたタイトルの通り、
リブログ記事になります。パクリでは…ないですよ。はい。
本家記事はこちらから↓
ちなみに、本記事ではダイソーを過激に褒めますが、案件ではないです。
案件を中学生に任せられる事業所の方、ぜひコメント欄にてご連絡下さい。
また、本記事で紹介するスリーブはすべてデュエマのカードサイズに合わせています。

【激安スリーブ紹介】
まずは最も私がよく使うスリーブから。
(寝る前に布団の上で撮ってるので背景汚くてすいません。シーツの柄です。)
神企業ダイソーさんにて110円で販売されている
トレカスリーブレギュラーです。
110円で80枚とかいう神コスパで、実質無料です。
ちなみにサイズはデュエマのカードにぴったりのサイズ。
こんな感じ↓
上下には隙がなく、左右もぴったりなので中でずれて傷つく心配はナッシング。
更に凄いのは、この安さでだいぶ頑丈です。1ヶ月は余裕で持ちますし、
何なら1年割れてないスリーブも未だにあります。
また、公式のスリーブの下に重ねてもいいので2重スリーブを作れます。
ゆったりサイズも存在しますが、枚数が減るのとズレやすいのでおすすめしません。
弱点を強いて言うなら、上がガバガバなのでシャッフル時に欠けやすいです。
ただ、新品の質感は最高なのでぜひ110円で買ってみて下さい。
 もう一つ使っているスリーブがこちら。
全面黒のシックなDesignです。40枚入りで110円。
やっぱりコスパがよく、全く割れる気配がしません。固くはないんですが。
カードを入れるとこんな感じ↓
闇文明のカードに使ってあげるとより深みが増します。
いい感じに隙間があるのですがゴミなどは入りづらく、ズレもしません。
ただ、欠点としては上下が全くわかりません。
そのため、山札の中身がだいたい上下ごっちゃになります。
かつ、シャッフル時の質感があまり好みではなかったので2つしか買ってません。
ただ、性能だけを考えると全スリーブ界最強のコスパしてるんで、是非買って下さい。
最後に大好きなキャラスリを紹介。
よく見たい方は画像をタップすれば拡大できます。
左はボルシャック・カイザー、右は零龍のスリーブです。
しかも両方、値下げされてて330円。特に零龍の方は64枚入り330円という破格。
お買い得過ぎて1週間で売り切れました。
また、この前ジャイアントデッキのために買ったスリーブも。
「チアスカーレット アカネ」のスリーブです。
こいつは高くて792円(定価)しました。公式の定価が高いってどういうこと?
まあイラストいいし質感も公式のものはやっぱり違いますね。
サイズもズレず、はみ出ずの感じで素晴らしいっす。
他にも、
赤黒邪王門のために購入したカオスヴィナシューラのスリーブ(左上)の660円とか、
超天篇に発売した改造デッキセットのスリーブ(右上)やキラのデッキのスリーブ(左下)、
「伝説の邪神」を買ったときの招待状セットのスリーブ20枚ずつ(右下)とか。
まあ色々使っていますが、1番使っているのがやっぱり最初のダイソーの物ですね。
他にもおすすめのスリーブ等あればぜひコメントして下さい!
挨拶不要で特に気遣いなくコメントしてもらって大丈夫です。というかしてください。

【まとめ】
いかがだったでしょうか。
この記事を書いている途中でamebaが固まったので、1時間かけて書きました。
長文になってしまいましたが、この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。
また、先ほどの通りコメントも自由にどうぞ。返信するのも楽しいし。
それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。