【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、個人的最強パックであるアビスレボリューション1弾、

双竜戦記を開封したので雑に紹介していきます。

それではいきましょう!

(この記事は皆様の開封結果を保証するものではありません。皆様が開封したときに

どのような結果であっても、私共は責任を負いかねます。)

(また、【狙い】の段落では、以前までに手に入れたカードを上げています。開封結果とは何ら

関係なく、ネタバレなどではございませんので安心して読み進めてください。)

【狙い】

今回の狙いは

「ボン・キゴマイム/♪やせガエル ラッキーナンバー ここにあり」です。

私はアナカラージャオウガをメインで使っているんですが

そのデッキに1枚もボンキゴマイムが無かったので集めたいなと思い買ってきちゃいました。

双竜戦記は好きすぎて事あるごとに買ってるんで

もう軽く1ボックス分は開けたかなと思います。

マジでこのパック強くて、

トップレアの「ボルシャック・アークゼオス」

「チアスカーレット アカネ」はもちろん、

「ダーゼン モンド/必殺で 兵どもが 夢の跡」といった汎用追加ターン呪文に


アシスターの各種族1軽減サイクル、ボンキゴマイム、クック・轟・ブルッチなど、

かなり優良カードが勢揃いしており、現環境の礎を築いたと言っても過言ではありません。

やはり1弾3弾が強いという伝説はそのままですね。

それでは結果を見ていきましょうか。


【結果発表!!!】

今回私は金欠なので16パック(2800円分)購入してまいりました。

(この前秋葉原で8000円使ってしまったためマジでお金が無いです)

近所のヨーカドーで買ったのですが、なんか定価が175円なんですよね。

本当は消費税10%で176円なんですが…まあいいや。

とりあえず開けてくかって感じで期待せず1パック。

黒トレジャーのデドダムでした。こんなんなんぼあってもええですからね(?)

2パック目で事件が起きます。

シークレットの枠が見えたので後ろから見てくと、

まさかのトップレア、「ボルシャック・アークゼオス」

シークレットA!!!!びっくり

めちゃかっけえ。。。(また赤白アーマードのレートが上がる)

いや普通に超嬉しいんだが?最高かよ。

さあテンションの上がった私はどんどんパックを剥いていきますよ。

そして遂に半分くらいで。

「ボン・キゴマイム/♪やせガエル ラッキーナンバー ここにあり」を引きました。神かな?
ボンキゴマイムに関しては秋葉原で「1800円かぁ。高いなあ」と思って買わなかったので
手に入れられて嬉しいです。(結局それより高いお金を使ってるんだが)
まあその後もちょくちょく光り物を引いたので。
こんな感じです。ニコニコ
デドダム2枚引けたのはでかいですね。(10枚目)
あと、個人的にバルバトチェスのデッキを組もうと思ってたんで、
「D−jealousy−灰撫/♪五本まで 集めて林 森ジャングル」も嬉しいっす。
てか普通に16パックでオーバーレア2枚、スーパーレア2枚、シク1枚とVR3枚なんで
結構安定してますよね。
ノーマルも「グ:ルナグーシ」などの使えるカードがあるんで
双竜戦記は個人的におすすめのパックです。

【まとめ】
いかがだったでしょうか。
この記事が面白かったと思ったりしたら
ぜひいいねニコニコやフォローお願いします(懇願)。
もしかしたらフォロー返せるかもしれません。(人次第)
今回は、内容めちゃツヨだったんでテンションが100点です。
それではまた次の記事で。