【はじめに】

みなさんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

今回は本来のブログの趣旨に戻ってスプラトゥーン3の解説をしていきたいと思います。

スプラトゥーン3については様々な人がいろんなSNSを利用して発信しています。

私もその波に乗っかってバズれないかなと言う魂胆です。

まあ後普通にスプラトゥーン3が好きです。それではいきましょう。


【自分のステータス】

先に言いますが、私はカジュアル勢です。XPを競い合うほどの腕前はありません。

・スプラ3から始めたfps初心者

・前シーズンではなんとかS+まで上がり、xp1600あまりで終了

・合計プレイ時間350時間

・前回のビッグランでギリギリ上位25%(銀バッジ)

いや、あまりに弱すぎる。下手なんですよねえ。まあ好きなので続けますが。


【今回の企画!!!】

今回使っていく武器は、今流行りの.52ガロンになります。

何で流行ってるのかというと、この間メロンさんという超絶最強スプラYouTuberの方が、

.52ガロンを使ってxp4000に到達したからです。人間離れしてるぜ!

そんな感じで流行りに乗っかっていきます。今回使っていくギアパワーはこちら!



今流行りのスタートダッシュ型です!

主に自分はインク管理が下手なので、それを補正するためにメインインク効率を多めに積んでおります。連戦に強いというのもありますね。

また、スプラッシュシールドを使った後すぐに戦闘したいのでサブインクも積んでいます。

スタートダッシュのお陰で機動力は申し分なく、その機動力を活かして立ち回りやすいです。

また、純粋にエイムが悪いのでアクション強化を付けました。

これがどのぐらい強いかというと…

なんと11戦8勝!勝率7割超えなんですよ。

とりあえずリザルト画面乗せますね。(敵味方ともにユーザー名モザイクかけます。)





(黄色いのが自分です。)

いや微妙。まあまあの活躍ってとこですかね。

そもそも負け試合3つ載せるのがおかしい気もしますが。

まあただこの戦法強いですよ。みなさんもぜひやってみてください!


【まとめ】

いかがだったでしょうか。

今回は、妙に文が少なく画像が多めでしたね。見てくださりありがとうございます。

タイマン申し込みたいよとかいう人がいたらぜひ送ってきてください。

できるとは限らないけど。

ということで今回はここまで。いいねやフォローお願いします(懇願)。

それではまた次回。

(今回ギアパワーの紹介にゲームウィズ様ギアシュミレーターを使わせていただきました。みなさんもぜひご利用ください。)