【はじめに】

 みなさんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。(本日3本目の更新になります)

 今回は2023年が終わってしまう前に勝手に今年を振り返ろうという回でございます。というわけでいきましょう!


【簡潔な自己紹介】

ブログを始めて数日の初心者。学生です。

デュエマとゲームについてまとめています。


【1月】

2022年の12月31日の夜、発熱。まあまあ高温のため検査したところコロナ陽性。

苦しみながら新年を迎える。

コロナ明けにデュエマの商品を色々買う。(この頃から自分のメモ帳に記事を書いたり、人の記事を見るなどする)

【2月】

ヒーローズダークサイドパック 闇の切り札たちが発売。

とりあえず1ボックス購入しブレインスラッシュを3枚引く。

環境ではサガが暴れ散らかす。

大きな学校行事である校外学習へ。

【3月】

開発部セレクション発売。

【4月】

双竜戦記発売。開店と同時に店に駆け込み購入。

【5月】

スーパースタートデッキが発売。

【6月】

忍邪乱武が発売。アドレナリンパックを初購入。(無事爆死)

【7月】

大感謝祭ビクトリーBEST(神箱)が発売。やっとガイアッシュをゲットする。

【8月】

殿堂発表によりサガが無事殿堂。

クラスのメンバーと一緒に初秋葉原へ。

300円オリパ5口でモルトネクスト初期を当て爆アド。

ゲーム「スプラトゥーン3」で新シーズンが始まる直前になんとかS+に昇格。

【9月】

魔覇革命が発売。1ボックス予約してボルシャックフレアのシークレットBを引く。

【10月】

デュエキングMAX2023が発売。

【11月】 

開発部セレクション3弾が発売。(アナカラーハンデス買いました)

勉強面で良い結果を残す(具体的には言えません)。

ゲーム「ダダサバイバー」を始める。

【12月】

竜皇神爆輝が発売。

自分は開店直後にアドレナリンパック1ボックスと通常版を7パック購入。

アドレナリンパックからシークレットのB2枚と金トレジャー(初)を引く。

ブログを開設する。ゲーム「ぷにぷに」を始める(まだ初心者)。

ゲーム「スプラトゥーン3」で隠しヤカン「オルタナの、その先へ。」をクリア。


【まとめ】

いかがだったでしょうか。こんな長文をお読みいただきありがとうございます。

 こうして振り返って見ると、今年は色々あったりなかったりしたんだなと思いました。

やっぱり今年は1度しか来ませんからね。1年1年を大事に生きていこうと思います。

この他にもいっぱい色々あったんですが、個人情報の観点からほとんどカットさせていただきました。私が大人になって自分で責任取れるようになったらまた書きます。

 みなさんの2023年のエピソードもぜひお寄せください!

いいねやフォローをしてくださるとそこからあなたのブログを見に行けますので、

ブログに書いてぜひいいねやフォローお願いします。🙏(懇願)

それでは皆様、良いお年を。また来年、会いましょう。