最近、NPO府中ノアンテナは、いろいろイベント続きでしたー。

まずは
骨董カフェでしょ-

あと、Fan,fum cooking  当日の様子はコチラ


それから、プチ夏祭り。 当日の様子はコチラ

いやー、なんか大忙しですね。

この他、骨董カフェの収益で照明を増設したり。


相変わらずの自転車操業(笑)良く言えば補助金に頼らないw
稼いだお金を維持管理に使う。

この他、広島大学さんとの研究事業もスタートしてるし、
びんご府中焼きドットコムなるものもできてる。

となぜか人ごと風味なのは、この一連の企画に私は全く関わっていないんです。
メンバー、特に理事長と副理事長の人脈で、イベント関係はどんどん展開する。
もうたぶん、私はいなくても大丈夫 (除く、決算と申告w)
私は新しい事業とか、本来の中心市街地活性化関連業務に力を集中できる。

中心市街地のイベントって、よく商店街がやっちゃいがちだけど、
やりたい人が、やってメリットがある人が、やればいいと思うな。

後は、NPOで1人常勤を雇う体力をどうつけるかだなー。うむむ。


プチ夏祭りでのヒトコマ。雰囲気いいでしょー。