★「令和5年なんて、光陰まじ矢すぎ」~夢かなマップインストラクター講座開講します | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

さてさてみなさん。

令和5年になり、さらにあっという間に1月が終わろうとしています。

まじ、光陰矢すぎてるあいのひろです笑

 

『幸せになる気しかしない』とはじまった今年。

去年末から、新しい出会いが続いています。

 

環境が変わると、

出会いもこんなに変わるんだなあと

実感しています。

 

そんな中で分かったのは、

どう頑張っても

『去る人は去る』し

『残る人は残る』し

『縁ある人とは出会う』んですよね。

 

この三大原則がある限り、

周りに合わせる必要はないなと思いつつ、

自分らしくありながら

出会いを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

そして手帳を新たにして

去年の手帳をうつしながら思うのは、

『思ったことって本当に叶うんだな』ということです。

 

去年の年頭に手帳に書いたこと、

あるいは数年から毎年の年頭に手帳に書いたことは、

ほぼかなってるんです。

 

例えば去年書いたのはこんなこと・・

*毎朝豆からコーヒーを入れる

*新たな人たちと出会う

*オーガニックな食事をする

*海のそばで温泉に入る時間をたくさん持つ

*朝はヨガして瞑想する

*2ヶ月に1度は国内旅行、冬は沖縄に1週間

*広くて白いリビングで整った生活をする

*霊視をはじめる

*お仕事ばんばん入る

 

などなど、ほぼ100%の確率です!

 

私のやり方は、

叶えたい状態を

一枚の写真のように脳内にカシャッと撮影して、

それを何度も何度も脳内で見るのです。

 

脳内にあるから、

電車でも、朝起きた時でも、

いつでもみれるのです。

 

すると数年後、まさにその脳内写真の通りの光景が

目の前にやってきます!

 

例えば10年前の脳内写真・・

『自分が書いた本が3冊ほど本棚に飾られてる図』とか

『自分が人の前に立って合計1000人ぐらいに講座をしている図』とか

まんま、かなってます。

 

脳内に飽き足らず、それを夢かなマップとして貼っていたのも

大きいかなと思います。

 

そんなお話しをする

夢かなマップインストラクター、

久しぶりに開講します。

 

ピンときた方ぜひどうぞ!

 

あなたも夢かなマップ講座が開講できる!
1日受講するだけでインストラクターになれる!
【あいのひろ学園 夢かなマップ(R)インストラクター講座】




【日程】

2023年2月14日(火)10-13時 オンライン

2023年4月13日(木)10-13時 オンライン

 

●受講料 27,000円
●場所 Zoom

●講師  あいのひろ
●内容 ・講座開講の目的
 ・本に掲載していない、夢かな法則の補足内容
 ・講座中のワークの説明

   ・実際の夢かなマップ講座の再現

 ・夢かな講座の進め方とノウハウ

 ・レッスンプランを作ろう
 ・ご自身のマップ体験談 など
 

*開講に必要なものは、1人1部500円の受講生用テキストのみです。

(インストラクター登録料や更新料などは必要ありません。)

 

 【こんな方にオススメです】
■夢かなマップ講座を開きたい
■夢かなマップ作りで自分のお客様を増やしたい
■本の内容でマップ講座を開きたい
■「90日間夢かな魔法術」というテキストが使いたい
■自分のお教室のプラスアルファとして開催したい

【資格取得内容】
■受講料:1日講座 3時間 27,000円  
■教材:書籍、テキスト、インストラクター認定証付き

 

 

お申し込みはこちら



FullSizeRender.jpg