【募集】あさきゆめみしで、2022年もぶっ飛びまーす! | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

さあさあ、

第四期あさきゆめみしも

もう3回目に突入しました。

 

 

みなさまがビックバンを起こし、

大気圏外へぶっ飛んでいくのを

目の当たりにして🚀

にまにましてる私です。

 

 

ほんとね、私たちは

「地球」とか「肉体」とか

「常識」とか「きちんと」とか

「普通は」とかにとらわれていて、

 

本来の自分のいくべき道や

本来の魂が発する光を

忘れてしまっているように思うのですよ。

 

なぜなら日本では

「人と違う」というのは恥だと

教えられてきたからです。

 

とかく私たちは、

「人と違うと罪悪感」や

「誰かの役に立たないと無価値観」という

重石をつけて、生きてしまっていますよね。

 

でも本来は、

「人と違う」ところにこそ、

神様からのプレゼントがあり、

人の役に立つところであり、

最も輝くところであり、

 

その才能をシェアするからこそ、

世の中が平和になると思うのです。

 

だってせっかく地球というディズニーランド

来たのに、

「私はディズニーに来る価値がないのです」

と立ち止まっていたり
「同行者のために並ばないといけないのです」

と何も乗らないで並んでばかりいたら

つまんないよね。

 

自分のための才能でなく、

人に使うための才能だから、

輝かせていこうね!

 

という内容を、

量子の世界から紐解くと、

すごくわかりやすく楽しくて♪


そうして自分を解放していくと、

真空の心からビックバンが起こり、

みんながぶっとぶのよー。
その瞬間がちょーたのしーの‼️

 

 

昨日の常識は
今日の非常識。

という言葉があるように、
ベルリンの壁も壊れたしね。
 
風の時代だから、軽やかに
心の壁も越えていこう!

 

そんなあさきゆめみし、

来期は1月スタートです。
2022年をぶっ飛んでいきましょー。

 

宇宙の旅・量子の旅・原点回帰の旅
『あさき夢みし。』
  

 【量子力学ゼミ あさき夢みし】

■第五期オンライン 月1木曜 10-13時 
1/27, 2/10, 3/3, 4/21

参加費 全4回で30,000円 残3名様
(60分オンライン個別セッション付き)

⚫︎分割可

●欠席の場合は、録画をお送りしています。

5回目を迎えた「あさきゆめみし」。
内容がかなりブラッシュアップされており
毎回進化版になっています。
2022年はさらにぶっ飛んで欲しいので60分個別セッション付きです
 
全4回でラボしながら
3カ月で進化していくという
連続講座となっております。
 
詳しくは以下の通りです。
第一回 1/27(木) 
『あなたの粒とわたしの粒が一つになった世界の真ん中で。』

〜あなたが微笑んでくれたなら時空を超えてわたしも微笑む〜

(量子二重性・非局在性)
 
第二回  2/10(木)
『幾年月の陰に潜めたあなたの言の葉』
〜追いやってしまった言の葉と想いをとき放つ〜
(不確定性原理・観測問題・ゼロポイントフィールド)


第三回 3/3(木)
『終わりうれひて桃源郷に射す光』

 〜立つべき地で自分の芯を見つけ目醒める〜

(宇宙論・多世界解釈)
 

第四回 4/21(木) 
『ひと粒とひと粒が織りなす未来。あぁ、あさきゆめみし』
 〜織りなす未来をカタチ創る〜
(相対性理論・エントロピー増大)
 
 
量子ってなに?とよく聞かれるのですが、
壮大すぎて一言では答えられないのですが汗
この講座で4回終わった後に、
おぼろげに、なにげに、掴めるものだと思います^^

お申し込みはこちら  
 

====


 
今日も数あるブログの中から、
私のブログに遊びに来てくださり
どうもありがとうございます。
 
 

素敵な1日を★