★年初め「ぐんぐん叶う夢かなマップ」はこうして作る! | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

 


さぁ、ー新しい年が始まりましたね!

 

一年の始まりといえば・・

夢かなマップ」ですよねーー爆笑爆笑

 

私も先日作ったんですが

ちょーワクワクして

見るたびにワクワクが止まりませんっ。

 

なので今回は

「年初め「ぐんぐん叶う夢かなマップ」はこうして作る」というお話です。

 

▶︎夢かなマップを作るとどうして叶うの?

▶︎画像を貼る時のポイント

▶︎ぐんぐん叶う効果的な使い方

 

などをお話しています。

 

「これから夢かなマップを作る!」という方も、

「ほんとに叶うの?」って思っている方も笑、

ぜひどうぞー。

 

★あいのひろ学園YouTube
「年初め「ぐんぐん叶う夢かなマップ」はこうして作る」

 

 

この本をお手元にどうぞ!

 

 

 

====


あいのひろ学園
夢かなマップインストラクター講座はこちら

===
 

今日も数あるブログの中から

私のブログに遊びに来てくださり

どうもありがとうございます。

 

素敵な一日を★