こんにちは♫

oliveです。



最近ハマっているのがコレ!




夏野菜パスタですが、もはやサラダにしか見えませんね爆笑

隠し味に少量の味噌を入れています。

ハマるというよりも研究のようになっていて、麦味噌や白味噌を試しています。

食感の変化にはおかひじきをひらめき電球



今野菜料理を学んでいて、野菜本来のおいしさと野菜だけで様々な料理が作れることを実感し、完全菜食の日も徐々に増えてきました。



おそらく私1人であればほぼ毎日が完全菜食ですが、家族や友人との外食やいただいたものであれば、お肉以外の出汁を使ったものなどは食べるようにしています。

自分も大切にしながら、人や周りの雰囲気を大切にしていきたいと考えています。



先日作った野菜料理があまりにおいしくて、実家の父と母に食べてもらいたくて届けました照れ

最近習い始めたゆる文字のお品書きを添えてひらめき電球



私が学生の頃、「糸の切れた風船のようだ」と言われ両親には心配をかけていましたガーン

”もうふわふわと飛んでいく風船のような娘ではないよ”

丁寧に作った野菜料理で伝わったら嬉しいラブラブ

すでに分かってくれていますが笑



母は料理や裁縫などの腕前が本格的です。

そしてとても愛溢れる人です。

私は足元にも及びませんが、その母から確実に愛を受け継いでいます。

そして直感力の鋭さと感受性の豊かさも。



親子関係が良くない時期もありましたが、今更ながら感謝の念が溢れますクローバー

実家ではたくさんの花達が優しく迎えてくれます。



 



これまで本当の自分に蓋をして、数字で評価されるせわしい世界に身を置いていましたが、これからの世界は直感と感性で広がっていく世界です。



山野町での開拓もそうですが、これからご縁をいただける方々との出会いが楽しみです!

そこからまた私の世界が広がります。



少しずつ新しいことにも挑戦しています。

自分を表現できるものを習得したいですね音譜

そしてそれを伝えるものになります。



お読みくださりありがとうございます。

また開拓の様子や山野町の名所など書きますね!



皆様の毎日が愛溢れる日々となりますように。

ありがとうございます。

出会いに感謝。


olive.