範田遥洸さん(通称:ぱんださん) in大阪。

初日は、
【なんでも聞いてねお茶会!】


普段様々な場所に行かれる事の多いぱんださんと

直接お話のできるチャンス!


と、言う事で、お集まりいただきましたのはこちらの皆様!


メモリーオイルの販売、そしてヒーラーの岩崎美智さん 
頑張るお母さんの強い味方!岡崎奈美さん 
なんとぱんださんのお住まいと同じ場所からご参加された島崎さま
 

 

※写真撮影時のみ、マスク外して頂きました※

いつもぱんださんのお話は、伺うだけで沢山の気づきがあるのですが、
オープンできる部分だけ一部内容ご紹介。

======================
例えば二つの同時進行の出来事のどちらを比重を置くか。
比重を置いたほうがうまくいく率が上がる。
それを決めるのは自分であることのお話。
今の現実と実際は安心で自分で好きなことができる
安心感や利得を感じているのも現実と実際
過去の記憶のスイッチが入ったら思い出したときに暗くて狭いところに入る。
思考と精神だけが暗くて狭いに行く
そんな時は
ああこれは思考の中で起こっているけど現実は起こっていないと肯定する。

>>>>過去は過去であり、今起きている事ではない。 
  そうわかっていてもなかなか難しい時もありますよね。
  そんな時にどう対処すればいいのか皆さん深くうなづかれていたのが印象的でした。

=======================

 

 

=======================
考えるより直感で生きることはいいのか?そこに優劣はない。
但し直感で選んだ時の検証を必ず行う。その場合直感でメリットが多かった場合は採用する。
直感を選んでデメリットがあった場合は直感の働き方を検証する。
半年ほどそういった検証をする、数値が高い様なら直感がどこに働くのか、ここは働かないとかを選ぶ。
得意、資質、強みで働く直感を検証するといい。
起こっている不満や喜怒哀楽を本当に起こっているのか確認するといい。
求めているものが無い、もしくは習慣に違うことが入っている。
モチベーションの維持より興味の対象をやりたくなる。ただしそうすると長期展望を立てにくくなる。
感覚のずれ、結果を先に見てしまったりする。

>>>>個人的には、直感の働く部分にも得意不得意がある。という部分が非常に興味深かったです。
  また、感情の検証をどのようにしていくのか、というお話は、今すぐにでも試してみたくなる物。
  モチベーションの維持より興味の対象をやりがちな私も、拝聴していて
  「おぉっぷ…」となっていた事を、ここで告白いたします。
======================

 

 

======================
人は境界線を無意識に作る。
相手を正しく受け入れる事が出来なくなる。
入ってこないために、自分と相手を分けるために
意味もなくただ作る、エリア分けの場合もある。
境界線を外して話してもらうコツ
相手が欲しいものを先に与える。
頭(意識)でとらえている方は嘘の場合が多い 
無意識 
悩みや相談する人は上記2つ
自分の世界に都合がいいように体験や癖をインストールしている。
客観的事象
無意識が求めているものはわからない

>>>>頭でとらえていると嘘が多いというのは、本当にそうなのです。
  が、無意識の求める物をどう叶えていくのか、は、なかなか見えない物ですよね…
  個人的には「先出し理論」が非常に大切だと思うのです。

=======================
などなど。
 

 

お話しながら動く手も、対面だからこそ。
 
 

本当はもっとご紹介したいのですが、それは参加された皆様との秘密です。


以前ご購入いただいた護符に再設定いただく方まで!

 

 

なんともうらやましい!


これぞ、リアルで会う事の醍醐味ですよね!


そして、みやび的ツボ、トム&ジェリーのキャップ。

 

 


コロナの関係で、どこまですべきか、
通常と違う形式の中で、ご不便をおかけいた部分もあったかと思いますが…


それでも、こうやって対面で会う事の素晴らしさを
改めて感じる事のできる時間となりました。

 

可愛いぱんださんを盗み撮りしようとして、即バレしたみやび。
 
 

ちなみにですね。
招致者二人は、「次に受けるなら何?」と質問したところ
「全脳退化」と、さわやかに回答をいただきまして…

 

 

 

…えぇえぇっ?!

退化?!?!まじで?!

 

 

ってなりましたですよ!笑


そんなお茶目なぱんださんと次に気軽に会えるのは


9月20日(日) 【大人の遠足~秋の大和路編~】
こちらはほぼ、屋外。ノー密です。

9/20(日) 10時~15時30分(16時)
¥11,000(ランチ代込)
 奈良東大寺~春日大社 (現地集合・現地解散)
https://www.reservestock.jp/events/455923
 

 

残り席わずかとなりますので、
ご検討の方は、逃さずに是非お申込みくださいね!


本日ご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました♪

 

 

 

月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

 

■招致・期間限定メニュー■

ラブラブ残り3個!
大人気アクセサリーショップHIYOCOYA  

菅麻美さんによる星読みとのコラボ企画

【水星星座から紐解くあなただけの仕事運UPメモリーオイル】



 

紅葉範田 遥洸さん 大阪

神様と対話するぱんださん こと 範田 遥洸さん

いつの間にか人生が変わると噂の個人セッションや

いろんなお話が聞けちゃう、お茶会や遠足。

盛沢山です!

ぱんださん個人セッション@大阪 
※オンラインも可!!全席満席御礼!!
9月 16日(水) 17日(木) 18日(金) 19日(土) 21日(月)
11時〜 14時〜 17時〜よりお選び頂けます。
※16日(水)はお茶会開催の為14時以降からとなります。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/56714/


ぱんださん☆なんでも聞いてねお茶会 
お席は6名様までといたします。
9/16(水) 10時~12時 
¥3,300(飲み物代別)
新大阪近郊(社会情勢・天候によってはZoom開催となります。)
https://www.reservestock.jp/events/455905

ぱんださんと行く大人の遠足
9/20(日) 10時~15時30分(16時)
¥11,000(ランチ代込)
 奈良東大寺~春日大社 (現地集合・現地解散)
https://www.reservestock.jp/events/455923
 

 

 

■新みやびご提供メニュー■

狐お面言霊ヒーリング

古来より使われてきた【言葉の霊力】

その効果は絶大で、だからこそ、今でも言霊という言葉が残っているのです。

2週間毎日施術して、完了後、

やるといい事アドバイス+言霊にまつわる運気アップが届きます。

 

狐お面まるっとお得ヒロマサリーディング
エネルギー循環も、設定も。全部付いてるリーディング。
お品の声を聴いて、ヒーリングして整えたり、設定をかけたり…まるっと入り♪

狐お面リニューアル!【遠隔運気アップヒーリング】

あなたの運気を数値化してお知らせ。
見えない守護もつけて、更に強力に。

 

狐お面お月様ヒーリング
お月様に合わせたヒーリングで、テーマは月ごとに変わります。

継続して受けられる方が多い人気メニューです。

 

狐お面中の人診断
あなたをサポートをする存在に、より効果的に働いてもらうには?
お悩み相談つきです!
鉛筆設定セミナー
こうだったらいいなーと、普段から無意識で使っている設定。
もっとうまく使えるようになって願望を現実にしていきましょう♪
鉛筆言霊セミナー

日本古来から使われている「言霊」

言葉の霊力によって、願望を強力に実現します。

そのシンプルな力強さと即効性は、カナリおすすめ。

鉛筆運気アップヒーラー養成講座

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
「心の余裕」を手に入れて、今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪