ブログで公開!中の人診断↑↑☆ 中の人を、覗いてみよう!

 

 

~中の人診断について~
 

この世には誰でも魂を持って生まれてきています魂
魂は本来の自分自身のこと。
その魂の中には核になるものがあって、それを 中の人 と呼んでいます
HAPPY
 

中の人は自分を内側からサポートしてくれたり

共に成長していくものであって、完璧な存在ではありません。

そして本来の自分自身とも別の存在なのです。

 

さて、今回は、

いさあやこ様

 

FacebookFacebook
矢印 https://www.facebook.com/ayako.isa3



さあ!中の人を早速覗いて見ましょう!

中の人は2人...。

ですが、種別は同じ 。
同じ種別が複数いる時は、よりその特性が強まります。

種別は、天使


 

種族 : 天使 天使


天使の特徴:

誰からも愛されて、敵を作りにくい。
人間が好きで、元々奉仕の精神が備わっているので、
誰かの為に何かをすることが生きがいキラキラ
 

ただ、びっくりするくらい受け取り下手。
お金関係を考えるのが苦手なので、そういう事は誰かに任せるといいかもしれません。

 

種族癒しスポット:教会 教会

 

 

 

中の人の様子は…?魂

 

それでは、天使の様子を見てみましょう。


(画:新みやび)

木の枝に座って、じっと遠くを眺めています。
「ほら...綺麗でしょ?」 
見ているだけで満足なの?
「遠くにあるから綺麗な物もあるのよ。」
でも、近くに行かないと見えない物も、あるよねー?

そう、何事もやって見なきゃわからない事って、沢山あるのです。

いさ様も是非、色々と考えるよりもまず、体験してみること、大切にしてみてくださいねすまいる桜

 

 

ご相談事




「5月19日大阪開催のハデハデバザールに手形アートで出店をします。
初めてのワークショップでの参加となるため、流れが想像ができずにいます。
スムーズに進行でき、楽しく過ごせるヒントが頂けたら嬉しいです。」


なんと!埼玉からはるばる大阪まで!
ありがとうございます!!

ワークショップは初めてなのですね。
まだ時間はありますので、一度リハーサルをするのも一つかなと思います。

コツは1人のお客様を目の前に想像して、全てを再現する。
想像が難しければ、ご家族相手に実践です!

もちろん、実際にワークショップを実施してからの方がもっとスムーズかもしれません。

それでも、準備すべき物であったり、流れの確認は、しておいた方が安心です。

必要な物全部書き出して、持参できるのか実際に持ってみる...とか。


どちらにせよ、お客様は1人として同じ方はおられません。
と、言う事は、どんな準備をしても蓋を開けてみなければわからない。ということ。


ぶっつけ本番
の部分と、準備で回避できる事。
どちらもある事を念頭に入れて、是非楽しんでくださいね
ハート


いさ様のご出展されるハデハデバザールの詳細は、こちら!
矢印 https://ameblo.jp/makimaki-1108/entry-12358517504.html

 

 

 

 あ!!そうそう!!

 
中の人って、環境や状況が変わると、チェンジする事も。
 
天使だと思って動いてたのに、違う種別に変わってたら...
なんか動きにくい事もあります。
 
ので、是非定期的にチェックをどうぞ。
 
季節の変わり目スパンがおすすめですが、
自覚できるくらい変化が出た時は、きっと中の人も変わっている...かも...♡

 

ありがとうございました^^

 

ただいま、お祭り開催中!!

 

イベントメニューはこちらをご覧ください。

まつり 【感謝祭!お品と一緒に♡遠隔運気アップ】

まつり 【ブログで公開!中の人診断】

まつり 【感謝祭!まるっとお得☆ヒロマサリーディング】

 

 

LINE@画像が大好評♡
友だち追加

 

 

【 中の人診断 】
あなたの魂の向上を目的として、異世界からヘルプしに来てくれている人達。
彼らが楽しくなければ、私達がどんなに頑張ってもしんどいままなのです!
待望の中の人診断、メニュー化です。
矢印 中の人診断
【 ヒロマサリーディング 】
エネルギー循環も、設定も。
全部付いてるリーディング。
お品の種別は問いません。
お財布からご自身。お子さまや事務所まで。
アクセサリーやお人形も人気です。
矢印 まるっとお得ヒロマサリーディング
【 お品と一緒に遠隔運気アップ 】
あなたの運気を数値化してお知らせ。
相棒と一緒に上げる事によって、更に勢いついてしますよー!
矢印 お品と一緒に遠隔運気アップ

どちらのメニューも お申し込みはこちらまで 

矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/