今日アメピグで釣り中に入ったお知らせ*
スタッフブログ を見に行くと・・・

・・・

『ジョージで~す
みなさーん 聞いてください
本日夕方より、
つりゲームで空き缶や何種類かのおさかなをつった時に、
たまにサオやエサがもらえるようになりました
たくさんつればいいことあるかも!?』

!!
コレは嬉しいお知らせですヾ(llllll´▽`llllll)ノ

私はピグ釣りを・・ながらでやっていて;
テレビ見ながらだったり・・・・
何か他のネットウィンドウ開いてやっていたり;
音でつれたのを確認してやるため、
結構空き缶をつっているタイプなんです(^。^;;

コレなら空き缶でも、
時たま何かもらえるかもしれませんもね♪

 ̄ ̄\。(*б。) ルンルン♪

・・・・って、ずっと元からある釣り場で

釣をバケツイッパイしても・・・・

空き缶を2~3個釣っても・・・アイテム出現せず;

半分あきらめて・・・・新しい釣エリアに移動し

少し釣ってみると・・・・

早速空き缶が(;´▽`lllA``

しかし・・・・

アイテムゲットです!!!
ヤッパリ空き缶から出てくるの??
・・・でも、何種類かの魚からも出てくるんですよね??
コレからチョコチョコ・・・頑張ってみようっと!