アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜

みなさーん!! 聞いてください!!

本日夕方より、つりゲーム空き缶何種類かのおさかなをつった時に、

たまサオやエサがもらえるようになりました!!

たくさんつればいいことあるかも!?




ちなみに




日本海沖合小笠原西灯台

のさかなうお座上手くつるグッド! には

そのエリアで売っているサオやエサを使うのが効果的です音譜






つりゲームの公式グルっぽもご注目ください目

【公式】ピグ 釣りゲームグルっぽ


こちらで、釣果自慢や魚を釣るコツなどなど、

もっと釣りゲームが楽しくなるように情報交換をしてくださいね音譜

ヒミツイベント情報もあるかも・・・





※釣りゲームの詳しい内容、ルールについてこちらをご覧ください。


http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10555816206.html



表示や動作が遅いと感じた時はこちらをご覧ください
よくある質問 「表示や動作が重いです」