スーパーにあったらいいなと思うお惣菜は? ブログネタ:スーパーにあったらいいなと思うお惣菜は? 参加中


今結構スーパーのお惣菜って

充実しているので・・・・・・食べたいと思う、

いか飯とか・・・タコのてんぷらかな?

いか飯は自分で結構作るけど、

天麩羅はね;

面倒なのであると嬉しいですww


実家でよく食べていたタコのてんぷらw

足ではなく。頭のほうをお刺身の時の

短冊切りみたいにして

(お刺身で食べた残りを使ったりもするww)

そのままテンプラも美味しいけど*


短冊切りみたいな物か、

少し細かく切って、千切りの

ごぼう&にんじんと一緒に

かき揚げ風の天ぷらにすると

メチャウマなんですwww


関東ではあまり見ないタコの天ぷら・・・・

(タコの頭も見ないね???)

近くのスーパーで作ってくれないかしら?


もうすこし、生きてみようじゃないか・・・
もうすこし、生きてみようじゃないか・・・ もうすこし、生きてみようじゃないか・・・