【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? 参加中

やっぱり上地雄輔さんかな??
ギネスにも載りましたしね(*^▽^*)

他には・・良く見に行って好きなブログは
今年アニメにもなったうちの3姉妹 *
アニメも楽しいし、漫画本も楽しいのですが
ブログも面白くって、大好きです(^∇^)
あとはには本も購入しましたトラウマ印 *

他にも楽しく面白いブログも沢山ありますし、
良く見に行かせてもらっているブログもあります*
読者にさせてもらっている所も多々(≡^∇^≡)

今回沢山あるブログの中から
MVPを選出するみたいです*
私も投票してきちゃった**
どのブログが選ばれるのか楽しみですね*
BLOG of the year