保存できないビューアとして | ひろぐりのブログ

ひろぐりのブログ

**************

IJCAD2024も体験期限切れ後は保存機能に制限掛けたビューアとして起動できますね。

 

初回起動時にライセンス取得をしなければ、最初からそのモードになりました。

 

ビューアモードでも印刷は機能しますね。PDFに印刷できました。

 

JWW書き出しもできます。

で、JWW読み込みも可能・・・

以前からこの状態ですが、ちょっとしたお絵かきCADとしては使えてしまいますね。

JWWを触ったことないので、どこまでデータ互換が保持できているかはわかりません。

素直にJWWを覚えればよいとおもいます。

 

ブロックのカウント機能がないのが残念。

オリジナルの選択ブロック名ハイライトを移植してみて使い物になりそうなら製造現場PCに勧めたい。

今はIJのLTなんですよね。

 

触れるのは後半の3連休になる・・・