PAGANI Huayra (Hot Wheels) | 3inchCAR DEALERS

3inchCAR DEALERS

この日記は主に3インチ(トミカサイズ)ミニカーのデータベースを目指して書いております。

本日はホットウィールより、パガーニ ウアイラをご紹介します。



ゾンダの後継者として2012年にデビューしたマシンで、やはり色んな意味でブッ飛んでますねw
フロントはゾンダの名残があります。ヘッドライトのタンポが若干ズレ気味かな?
ノーズの可変フラップも確認できます。

あの特徴的なエアコン吹き出し口のインテリアも3インチながら再現されています(^_^)
実車がカーボンを多用したインテリアなので、この色のプラ内装がいい感じです♪

リアにはAMG製V12エンジン「M158」が搭載されています。
このエンジンはゾンダに搭載される「M120」エンジンよりも強力なツインターボエンジンですΣ(゜Д゜;)


テールランプもメチャクチャなタンポ印刷ですf^_^;)

しかしながら「PAGANI」「Huayra」のエンブレムも再現されているのは意外でした。

あの特徴的なマフラーも別パーツでの再現ですね。


最後に、以前ご紹介したゾンダRと並べてみました♪

個人が実車でこの2ショットを再現するのはなかなか難しいですが、ミニカーなら再現できてイイですね(笑)

いつもありがとうございます!

にほんブログ村