熊本県から遠征が終わり、帰宅し一息ついたころ


今回の遠征もいろんなことを学ばせてもらったし、参考になるシーンや映像があった


ホテルも素晴らしく、ベッドも広いし、充電器やWifiなども全て完備されていた


けれど、ふと我にかえると家でのんびりしている時間も悪くない


ホテルのすごく手入れが行き届いた空間もとっても好きだ


けれど、少しだけ散らかったリビングや、爆睡できるベッドは本当の意味で一つ


少しスピリチュアルなことだと「宇宙元旦」を迎え、これからまた新しいことが動き出すかもしれない


楽しみでもあり、いいイメージが湧いてきている


宇宙の原理原則は本当に変わらないと改めて思うし、それに生かされているのみ


話を戻して、無事に帰路につけたことに感謝してます


移動中もいろんな動画を見まくったけど、ある神社が動画に登場し、呼ばれているのかもしれません


お彼岸でもあるので、ご先祖様にも感謝を込めて


今日はここまで。