2024年 7月9日


数波メッセージカレンダーの

今日のことば

『自分の考え方次第です』


Depends on your own way of thinking』


今日のことばから導かれた調和ことば遊び

『自分を信じた考え方次第で強力な意識の力が発動する』

かな:じぶんをしんじたかんがえかたしだいできょうりょくないしきのちからがはつどうする

表  2  9  3  5

裏  8  9  7  6

臆 10  9 10  2


同調ことば

『細胞が僖ぶことばを使い、調和を引き寄せ続ける。』

かな:さいぼうがよろこぶことばをつかいちょうわをひきよせつづける

表  2  9  3  5

裏  8  9  7  6

臆 10  9 10  2


人間が「氣」を切り替える

勇氣を持つ事で、地球は

本来の状態に戻ります。

氣ゎ感謝波動ですから、

こころからの感謝を込めたことばを

使い続けます。


感謝の氣を込めた 

ことばの呪文を使いこなす事で 

人生を操る事ができます。

日々の口癖により

強力な意識の力が発動しますから、

自分の素数波を口癖にする事。


自分を信じた考え方次第で

信念が書き換わり

強力な意識の力が発動します。

口癖になった素数波の

細胞が僖ぶことばを使い続け、

地球の調和を引き寄せて行きます。




YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5D2KkjzMQ



スーハサイト

http://suha.jp/




数波分析をいたします。

公式LINEよりお問い合わせ下さい。

↓↓  公式LINE  へは、こちらから

サロン「音浴ぬくぬく」

https://onyoku7979.my.canva.site/daf7fyvv1i8



オススメ

教育動画サイト「いろみ〜な」

インスタkana000ryouiku

https://www.instagram.com/kana000ryouiku?igsh=MXFnYTg2bWoxY3JkOQ%3D%3D&utm_source=q