育児を頑張っているママたちへ。

核家族が増え、1人で育児を頑張っているママたちへ
仕事に 人付き合いに、とにかく頑張っている あなたへ
肩の力をぬくお手伝い。

NEW !
テーマ:
2017年  12月15日   今日のことば

「 玄関は運の入り口 明るく清潔に」
AND
「何事もうまくいく」

まず、玄関を掃除して、
窓を拭いて、光をたくさん入れましょう。
窓が無ければ、
今日はライトを点けておきましょう。
明るく 清潔を保ちましょう。

嬉しいですね。

今日は 何事も上手く行く様なので、
安心して過ごせます。
 


 スーハより。
「明日も益々幸せになるために、今日 取り組むべきこと」100%同調した「ことば」から選ばせてもらいました。



**********♪******


とっておき情報。
いつでも、どこでも、誰でも、
この「ことば」を使えば使うほど
何でもかんでも上手くいく魔法の「ことば」
今日の1個 

「氣配りでうまくいく」

そして、
人を思いやる気配りで、ますます上手く行く様ですよ。

周りの状況を見て、
気配りのある行動、
日本人は得意ですよね。

小さい時から、
大人たちの気配り対応、
先輩たちの気配り対応などを見て、
体験、経験して来た日本人。
この習慣、思想は、
後輩や子供達にも 受け継いで行きたいですね。


******************


明日も益々幸せになるために、今日 参拝したら運気が上がる神社
{7B4BE432-8CE2-465B-9843-1C1DA7FF8DC7}
明日も益々 みんなが幸せになるために祈願し続けます。(*^人^*)
そして、子供も大人もみんな一緒に幸せでいられる様、願いを込めた
毎日お子さんに読んであげて下さいね。
クリスマスのプレゼント、出産祝い、お誕生日のお祝いなどに、ぜひ選ん下さいね。
************♪****

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。