2024年5月9日


数波メッセージカレンダーの

今日のことば


『浩然之氣』の日  


spirit of vastness

 

今日のことばから導かれた調和ことば遊び

『自由奔放であり かつ 調和された浩然之氣の世界』

かな:じゆうほんぽうでありかつちょうわされたこうぜんのきのせかい

表  1  9  4  5

裏  9  9  7  7

臆 10  9  2  3



同調ことば

『思い通りの結果を創造し信じきると、宇宙エネルギーは、簡単に使える』

かな:おもいどおりのけっかをそうぞうししんじきるとうちゅうエネルギーはかんたんにつかえる

表  1  9  1  2

裏  9  9  9  9

臆 10  9 10  2




感謝エネルギーは

カラダを持つ 人であるための

バッテリーであり、

こころの氣とからだの氣は

絶対調和で共鳴しています。

からだとこころ(意識)は

常に一体です。


感謝とは現実を創り上げる結果で

わかる素直な波動の表現です。

新しいエネルギーが

生まれる地点でもありますから

今までの常識の型を破り、

輝く美しい世界を創造します。


思い通りの結果を創造し

信じきると、

宇宙エネルギーは、

簡単に使えます。

自由奔放であり かつ 

調和された浩然之氣の世界を

創り上げられます。



YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5D2KkjzMQ



スーハサイト

http://suha.jp/


あなたの名前に込められた波動、

お悩み、

あの人の名前の波動と付き合い方など、

数波分析をいたします。

公式LINEよりお問い合わせ下さい。



↓↓  公式LINE  へは、こちらから

サロン「音浴ぬくぬく」


音浴ぬくぬく のコピー