20244月20日


『美しいことばゎ人を動かす』の日  


Beautiful words move people to action.


今日のことばから導かれた調和ことば遊び

『愛のある正直なこころは美しいことばとなり美しいことばは人を動かし地を整える』

かな:あいのあるしょうじきなこころはうつくしいことばとなりうつくしいことばはひとをうごかしちをととのえる

表  2  9  0  2

裏  6  9 10  7

臆  8  9 10  9


同調ことば

『僖びをもたらす力』

かな:よろこびをもたらすちから

表  2  9  8 10

裏  6  9  2  8

臆  8  9 10  9



ご縁からの巡りあいにより

何事もクリーニングしてから

のぞむ方向を見定め 進む事で、

思ったまま、感じたまま、

即答状態に感謝しながら

テキパキと動いていけます。


愛する想いが相手に届き

拡散して行き、

愛なる想いが届けられ

感謝して受け取る事の繰り返しで

愛の波動を奏でられます。


愛のある正直なこころは

美しいことばとなり

美しいことばは人を動かし

地を整えます。

僖びをもたらす力ですね。



YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5D2KkjzMQ



スーハサイト

http://suha.jp/


あなたの名前に込められた波動、

お悩み、

あの人の名前の波動と付き合い方など、

数波分析をいたします。

公式LINEよりお問い合わせ下さい。



↓↓  公式LINE  へは、こちらから

サロン「音浴ぬくぬく」


音浴ぬくぬく のコピー




いろみ〜なでは、

療育動画コンテンツを

提供してくださる方を

広く募集しています。

https://m-apply.iromiina.jp