2022824


『僖んでもらう事にお金を使う』の日

spend money on things that everyone likes


今日のことばから導かれた調和ことば(696)遊び


『舞い込まれて来たお金は、周りの人達に僖んでもらえる事に使う事。』
かな:まいこまれてきたおかねはまわりのひとたちによろこんでもらえることにつかうこと
  4  6  2  3
  6  9  9  6
 10  6  2  9




同調ことば


『體と心と魂の調和』
かな:からだとこころとたましいのちょうわ
  4  6  2  3
  6  9  9  6
 10  6  2  9





何事も、楽しいと思う方を選び、

僖びながら行動するとうまく行き、

素早く前進して行けそうです

誘導されるまま

7つの光で浄化されたことばを使い

カラダの免疫力を高める選択を

続けて行く事で、

金運まで舞い込みます。


舞い込まれて来たお金は、

周りの人達に僖んでもらえる事に

使う事で、

體と心と魂の調和は、

ますます

美しい光を放ちますね。





YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5Dに2KkjzMQ


スーハサイト

http://suha.jp/



Facebook

https://m.facebook.com/people/Chiaki-Semba/100009037222011/




********♪******


そして、


育児に奮闘しているママたちをはじめ、全ての人たちのココロの闇を照らす灯と成る様、想いを込めて書いています。


絵本、

🍀 みらいのエジソンかニュートンか🍀


https://youtu.be/fH2P3Pj8xeU




🍀 いいこじゃなくっていいんだから🍀


https://youtu.be/3s7WwRVmaNg




🍀 どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀


https://youtu.be/xjcr9smSb58




🍀 ぬいじゃえ ぬいじゃえ ぬいじゃえ🍀


https://youtu.be/68Bf8LUp6XI



🍀 令和の想いを進化させる

コンヤンヤンのきょだいなエネルギー🍀


https://youtu.be/HMfcksoeU1c




💕💕💕💕💕💕💕💕💕


世界中のママたちが、不安なこころを持つ事なく、子どもと接する事ができますように。


🙏🏻 https://atyururiatyarariatyororiro.webnode.jp/