2022816


『予想を遥かに超える結果をもたらす』の日

produce far more results than expected


今日のことばから導かれた調和ことば(393)遊び


『新地球時代においては今ある予想を遥かに超える輝かしい結果をもたらす。』
かな:しんちきゅうじだいにおいてはいまあるよそうをはるかにこえるかがやかしいけっかをもたらす
  1  3  6 10
  9  9  5  5
 10  3  2  6



同調ことば


『宇宙のあらゆる叡知と結び付いている完璧な存在が自分というもの』

かな:うちゅうのあらゆるえいちとむすびついているかんぺきなそんざいがじぶんというもの

  1  9  6  7

  9  9  5  5

 10  9  2  3



みんな、

慈愛の大きな地球さんに住む、

仲良し家族ですから、

楽しくにこやかに共鳴し合い、

毎日元氣でいられる事に

感謝感謝の日々を共に送ります。


感謝の結果は

新地球時代として現れる事。


新地球時代においては

今ある予想を遥かに超える

輝かしい

結果をもたらしそうです。


宇宙のあらゆる叡知と

結び付いている完璧な存在が

自分というものに

なるようですから、

予想を遥かに超える

輝かしい結果とは、

実は、

自分になりそうです。




YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5D2KkjzMQ


スーハサイト

http://suha.jp/


Facebook

https://m.facebook.com/people/Chiaki-Semba/100009037222011/


Instagram

https://www.instagram.com/chiaki_semba/



写真 Pixabay




********♪******


そして、


育児に奮闘しているママたちをはじめ、全ての人たちのココロの闇を照らす灯と成る様、想いを込めて書いています。


絵本、

🍀 みらいのエジソンかニュートンか🍀


https://youtu.be/fH2P3Pj8xeU



🍀 いいこじゃなくっていいんだから🍀


https://youtu.be/3s7WwRVmaNg



🍀 どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀


https://youtu.be/xjcr9smSb58



🍀 ぬいじゃえ ぬいじゃえ ぬいじゃえ🍀


https://youtu.be/68Bf8LUp6XI



🍀 令和の想いを進化させる

コンヤンヤンのきょだいなエネルギー🍀


https://youtu.be/HMfcksoeU1c



💕💕💕💕💕💕💕💕💕


世界中のママたちが、不安なこころを持つ事なく、子どもと接する事ができますように。


🙏🏻 https://atyururiatyarariatyororiro.webnode.jp/