202256


『発酵食で幸せ家族』の日


今日のことばから導かれた調和ことば(999)遊び

お互いが想い合うこころの絆は、同じ発酵食を頂くことにより、ひとつの巨大な幸せ家族となる』
かな:おたがいがおもいあうこころのきずなはおなじはっこうしょくをいただくことによりひとつのきょだいなしあわせかぞくとなる
  2  9  1  3
  8  9  9  8
 10  9 10  2



同調ことば

全ての出来事は進化のプロセスである。」
かな:すべてのできごとはしんかのぷろせすである
  3  9  3  6
  7  9  7  5
 10 9 10 2



お互いが想い合うこころの絆は、同じ発酵食を頂くことにより、ひとつの巨大な幸せ家族となる


こころとこころの絆は、

ことば無しで出来る

楽しい通話のツールです。


こころとこころの絆に、

微生物の力を加えると

はっきりと分かる

通話ツールの形を

創る事ができそうです。


お互いが

想い合うこころの絆は、

同じ発酵食を頂くことにより、

ひとつの

巨大な幸せ家族となります。


全ての出来事は

進化のプロセスの一つですから、

感謝しながら

受け止めましょう。




YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5D2KkjzMQ



スーハサイト

http://suha.jp/



Facebook

https://m.facebook.com/people/Chiaki-Semba/100009037222011/


Instagram

https://www.instagram.com/chiaki_semba/


********♪******


そして、


育児に奮闘しているママたちをはじめ、全ての人たちのココロの闇を照らす灯と成る様、想いを込めて書いています。


絵本、

🍀 みらいのエジソンかニュートンか🍀

https://youtu.be/fH2P3Pj8xeU




🍀 いいこじゃなくっていいんだから🍀

https://youtu.be/3s7WwRVmaNg




🍀 どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀

https://youtu.be/xjcr9smSb58




🍀 ぬいじゃえ ぬいじゃえ ぬいじゃえ🍀

https://youtu.be/68Bf8LUp6XI




🍀 令和の想いを進化させる

コンヤンヤンのきょだいなエネルギー🍀

https://youtu.be/HMfcksoeU1c




💕💕💕💕💕💕💕💕💕


世界中のママたちが、不安なこころを持つ事なく、子どもと接する事ができますように。


🙏🏻https://atyururiatyarariatyororiro.webnode.jp/