2022419


笑顔とありがとうが溢れる環境』の日


今日のことばから導かれた調和ことば(999)遊び

『周りの全てが笑顔と「ありがとう」が溢れる環境は、ココロを手放す事で創れる。
かな:まわりのすべてがえがおとありがとうがあふれるかんきょうはこころをてばなすことでつくれる
  2  9  7  9
  8  9  3  2
 10  9 10  2



同調ことば

『私を天に渡すと厶に帰る』

かな:わたしをてんにわたすとわたくしにかえる

  4  9  9  4

  6  9  1  7

10  9 10  2




「ありがとう」

「お蔭様」での、

感謝のココロと、

笑顔と、

優しいコトバで、

前進する、

リアルな現実化現象を

確認しましょう。


魂の中にある

家族の笑顔が

幸せの基本であり、

僖びの基本です。

どこの何を信じるかで、

情報の種類が変わってきますから

直感を信じ、

魂を信じ、

閃きと行動力のバランスを整え、切り替えを早くして

根源の純粋性を

目覚めさせましょう。


純粋なこころの視野により、

直感力は広がって行き、

感謝と笑顔で

強運に導くことばが

溢れ出てきます。


始めに

ことばありきで物事をスタートさせると、

ことばは

現実化するエネルギーである事を

リアルに楽しめます。

ひたすら

クリーニングのことばで、

わたしを

透明にしていきましょう。

発する周波数は

ポテンシャルの高い

調和ことばと成り、

わたしを動かします。

自身の

治癒コトバです。


前向きなエネルギーは

氣が滞らないため

現実化現象がすぐに出てきます。

皆、

仲良く生きられそうです。


前向きに、

世界平和をイメージしましょう。


宇宙の観点からは

お互いが共鳴し合う

地球家族の願いは、

常に守られていますから、

自信を持って

願いましょう。


全てを

損得で選ぶ事なく、

宇宙への

僖びとして報告する事のできる

マークの到来を

楽しみに待ちましょう。


周りの全てが、

笑顔と「ありがとう」が溢れる環境を創るには、

自我を天に返す事で

ココロを手放せて、

調和を創れそうです。


自我を手放しましょう。



YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5D2KkjzMQ



スーハサイト

http://suha.jp/



Facebook

https://m.facebook.com/people/Chiaki-Semba/100009037222011/


Instagram

https://www.instagram.com/chiaki_semba/




********♪******


そして、


育児に奮闘しているママたちをはじめ、全ての人たちのココロの闇を照らす灯と成る様、想いを込めて書いています。


絵本、

🍀 みらいのエジソンかニュートンか🍀

https://youtu.be/fH2P3Pj8xeU




🍀 いいこじゃなくっていいんだから🍀

https://youtu.be/3s7WwRVmaNg




🍀 どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀

https://youtu.be/xjcr9smSb58




🍀 ぬいじゃえ ぬいじゃえ ぬいじゃえ🍀

https://youtu.be/68Bf8LUp6XI




🍀 令和の想いを進化させる

コンヤンヤンのきょだいなエネルギー🍀

https://youtu.be/HMfcksoeU1c




💕💕💕💕💕💕💕💕💕


世界中のママたちが、不安なこころを持つ事なく、子どもと接する事ができますように。


🙏🏻 https://atyururiatyarariatyororiro.webnode.jp/