202227


『魔法の鍵』の日


今日のことばから導かれた調和ことば遊び(999

『誰もが、楽しくてここちの良い部屋へ入るための魔法の鍵を、いつでも使える。』
かな:だれもがたのしくてここちのいいへやへはいるためのまほうのかぎをいつでもつかえる
  4  9  4  8
  6  9  6  3
 10  9 10  2


同調ことば


『食材豊富な地球では、厶のからだが僖ぶ食事を体験できる。』

かな:しょくざいほうふなちきゅうではわたしのからだがよろこぶしょくじをたいけんできる

  2  9  3  5

  8  9  7  6

 10  9 10  2




世界を救う日本の調和ことばの書かれた

スーハカレンダーを基本にしながら、

内なる火水の声を聞き入れる事で、

世界を救う力に貢献しましょう。


自然界の周波数は、

調和力を持ち、

それぞれの運命までも

簡単に切り開く事が出来ますから

お互いの存在価値も

分かり合っています。


自然界からの贈り物である

微生物にお任せした

超強力なエネルギーを持つ、

腸の元氣になるごはんに、

念じる力をプラスして、

まるで

僖積を起こしているかのような、調和環境へと

活性化させる力を

体験しましょう.


誰もが、

楽しくてここちの良い部屋へ

入るための

魔法の鍵は、

いつでも使えますから。


食材の豊富な

この地球では、

厶のからだが僖ぶ食事を

体験できます。

ここちの良い空間を

楽しみましょう。




YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5D2KkjzMQ



スーハサイト

http://suha.jp/



Facebook

https://m.facebook.com/people/Chiaki-Semba/100009037222011/


Twitter

https://mobile.twitter.com/uwkjpldubgfymb2


Instagram

https://www.instagram.com/chiaki_semba/




BGM

「数波調和symphony」より

「数波二月 自我はいのち」

作曲・演奏 西村直紀

https://jazztokyo.org/column/inaoka/post-39734/


写真 Pixabay


#数波

#水の流れのように

#美しい日本語

#日本語のリズム

#朗読

#絵本

#今治市

#宇宙のシステム

#地球さんありがとう

#432



*********♪******


そして、


育児に奮闘しているママたちをはじめ、全ての人たちのココロの闇を照らす灯と成る様、想いを込めて書いています。


絵本、

🍀 みらいのエジソンかニュートンか🍀

https://youtu.be/fH2P3Pj8xeU




🍀 いいこじゃなくっていいんだから🍀

https://youtu.be/3s7WwRVmaNg




🍀 どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀

https://youtu.be/xjcr9smSb58




🍀 ぬいじゃえ ぬいじゃえ ぬいじゃえ🍀

https://youtu.be/68Bf8LUp6XI




🍀 令和の想いを進化させる

コンヤンヤンのきょだいなエネルギー🍀

https://youtu.be/HMfcksoeU1c




💕💕💕💕💕💕💕💕💕


千晶婆さんの願いは、世界中のママたちが不安なこころを持つ事なく、子どもと接する事。


🙏🏻https://atyururiatyarariatyororiro.webnode.jp/