20211216


「調和療法』の日


今日のことばから導かれた調和ことば(999

光線治療法も調和療法のひとつとして、治療以外の分野でも活用が進められる。』
かな:こうせんちりょうほうもちょうわりょうほうのひとつとしてちりょういがいのぶんやでもかつようがすすめられる
  1  9  2  3
  9  9  8  8
 10  9 10  2


同調ことば


自然と共鳴する意識の力が、全てを満たされた波動に動かし続ける。』

かな:しぜんときょうめいするいしきのちからがすべてをみたされたはどうにうごかしつづける

  4  9  3  7

  6  9  7  4

 10  9 10  2



意識でもたpたある微生物の助けを貰い、

善玉菌を多く増やし、

想い続けるエネルギーを楽しむ事で、

新しい周波数を迎え入れるための現象が起きます。


数波の周波数を楽しむ事が

新しい周波数を迎え入れるための

選択肢の一つであり、

光線治療法も調和療法のひとつとして、

治療以外の分野でも活用が進められ、

自然と共鳴する意識の力が、

全てを満たされた波動に動かし

続け、

波動共鳴を起こします。



YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5D2KkjzMQ


スーハサイト

http://suha.jp/



Facebook

https://m.facebook.com/people/Chiaki-Semba/100009037222011/ 


Instagram

https://www.instagram.com/chiaki_semba/

写真 Pixabay


*********♪******


そして、


育児に奮闘しているママたちをはじめ、全ての人たちのココロの闇を照らす灯と成る様、想いを込めて書いています。


絵本、

🍀 みらいのエジソンかニュートンか🍀

https://youtu.be/fH2P3Pj8xeU




🍀 いいこじゃなくっていいんだから🍀

https://youtu.be/3s7WwRVmaNg




🍀 どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀

https://youtu.be/xjcr9smSb58




🍀 ぬいじゃえ ぬいじゃえ ぬいじゃえ🍀

https://youtu.be/68Bf8LUp6XI




🍀 令和の想いを進化させる

コンヤンヤンのきょだいなエネルギー🍀

https://youtu.be/HMfcksoeU1c




💕💕💕💕💕💕💕💕💕


千晶婆さんの願いは、世界中のママたちが不安なこころを持つ事なく、子どもと接する事。


絵本のご注文はこちらから。


🙏🏻 https://atyururiatyarariatyororiro.webnode.jp/