2021715

 

『何を言われても調和で返す』の日

 

今日導かれた学びのことば

『何を言われても調和ことばと笑顔で返事を返せる事が、私の中にある厶の対応。』

かな:なにをいわれてもちょうわことばとえがおでへんじをかえせることがわたしのなかにあるわたしのたいおう

  4  9  6 10

  6  9  5  2

 10  9  2  3

 

今日導かれた同調ことば

 

『肩の力を抜いて』

 

『ココロのゆとりを保つ』

 

頑張らないで、

肩の力を抜いて、

 

自分の

ココロのゆとりを

信じましょう。

 

何を言われても、

気にする事なく、

調和ことばと

笑顔で

返事を返せる事が

出来ますね。

 

YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC309SyRWFS7mMA5D2KkjzMQ

 

 

 

 

スーハサイト

http://suha.jp/

 

 

 

 

*********♪******

 

そして、

 

育児に奮闘しているママたちをはじめ、全ての人たちのココロの闇を照らす灯と成る様、想いを込めて書いています。

 

絵本、

🍀 みらいのエジソンかニュートンか🍀

 

全ての子どもたちは、これからの地球を創って行く頼もしい子どもたちです。子どもへの愛と感謝を感じながら、子どもと接したいですね。

 

🍀 いいこじゃなくっていいんだから🍀

 

初めての子供の病気、入園、入学、ママ友とのお付き合い、頑張りすぎていませんか?

時には頼れる人に頼りましょう。

 

 

🍀 どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀

 

辛い経験は、これからの方向を伝えてくれるメッセージです。素直に受け取り、全ての出会いを幸せな生活に繋げたいものです。

 

 

🍀 ぬいじゃえ ぬいじゃえ ぬいじゃえ🍀

 

たくさん着ていませんか?

身にまとっている、たくさんの思い込みを、少しずつ ぬいでみませんか?

 

🍀 令和の想いを進化させる

コンヤンヤンのきょだいなエネルギー🍀

 

自分を信じ、自分以外のモノを信じ、そして、自然のエネルギーまでも上手に使う事を意識できる絵本になりました。

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

千晶婆さんの願いは、世界中のママたちが不安なこころを持つ事なく、子どもと接する事。

 

絵本のご注文はこちらから。

 

🙏🏻 https://atyururiatyarariatyororiro.webnode.jp/

 

1週間ほど時間を頂きますが、

千晶婆さんからのメッセージを絵本に入れてお送りします。

 

💕👍🏻💕💕👍🏻💕💕💕💕

 

絵本の朗読をYouTubeで公開しています。

 

絵本と一緒に楽しんで下さいね。

 

https://youtu.be/fH2P3Pj8xeU

 

 

 

 

https://youtu.be/3s7WwRVmaNg

 

 

 

 

https://youtu.be/xjcr9smSb58

 

 

 

 

https://youtu.be/68Bf8LUp6XI

 

 

 

 

https://youtu.be/HMfcksoeU1c

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀