2021326日 


     2

     8

 10 7 2 10


『とにかく感謝するということだけ』の日


『とにかく感謝するということだけで、必要な時、わたしを最大限に輝かすべき情報がやって来ます。

かな:とにかくかんしゃするということだけでひつようなときわたしをさいだいげんにかがやかすべきじょうほうがやってきます

  2  9  7  9

  8  9  4  3

 10  9  2  3


100%同調する同じ波動のことば


『他人の考え方に染まらないで、いかに自分の頭で考えるかが大事』


自分を信じましょう。


他人に感謝し、

他人の考え方を尊重し、

自分の考え方を尊重し、

自分を信じて、

自分に感謝しましょう。


わたしを最大限に輝かすべき情報は、

ちゃんと、

必要な時、

やって来ますから。


楽しみに待っていましょう。





スーハサイト

http://suha.jp/



*********♪******


そして、


育児に奮闘しているママたちをはじめ、全ての人たちのココロの闇を照らす灯と成る様、想いを込めて書いています。


絵本、

🍀 みらいのエジソンかニュートンか🍀

全ての子どもたちは、これからの地球を創って行く頼もしい子どもたちです。子どもへの愛と感謝を感じながら、子どもと接したいですね。


🍀 いいこじゃなくっていいんだから🍀

初めての子供の病気、入園、入学、ママ友とのお付き合い、頑張りすぎていませんか?

時には頼れる人に頼りましょう。



🍀 どろぼうがきたらどうするかしってる?🍀

辛い経験は、これからの方向を伝えてくれるメッセージです。素直に受け取り、全ての出会いを幸せな生活に繋げたいものです。



🍀 ぬいじゃえ ぬいじゃえ ぬいじゃえ🍀

たくさん着ていませんか?

身にまとっている、たくさんの思い込みを、少しずつ ぬいでみませんか?


🍀 令和の想いを進化させる

コンヤンヤンのきょだいなエネルギー🍀

自分を信じ、自分以外のモノを信じ、そして、自然のエネルギーまでも上手に使う事を意識できる絵本になりました。


💕💕💕💕💕💕💕💕💕


絵本のご注文はこちらから。


🙏🏻 https://atyururiatyarariatyororiro.webnode.jp/



1週間ほどお時間を頂きますが、

仙婆千晶からのメッセージを入れてお送りします。


💕👍🏻💕💕👍🏻💕💕💕💕